スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月19日

シェフサバに恐竜好きが集まってた!





レベサバの私服は毎回自前です、どうも
ほにゅうるい的ほにゅうるい生田晴香です。
軽くお久しぶりですね。



この前ミシュランシェフのシェフサバだったので、
ぉらや世界のARATA博士が入ってる恐竜好きのチーム十何人かで参加してきました。







https://youtu.be/_qVCLkMKl_4

レベサバ見てくれてるサバゲーマーもいて、世界のARATA博士のとにかく凄いカスタムガンは人気に!







ぉらはこんな感じ!







mp5khc(世界のARATA博士カスタム)と電動ハンドガンUSPを持って行きました。







恐竜好きのティラ(奥さんに恐竜の卵化石プレゼントしたりなんかも!)も来てたのでそのお友達のサバゲー女子らとフォーメーション撮影!



サバゲー女子と話してみると、
私も恐竜好きで、ジュラシックパークの映画見てそれに関わる仕事がしたくて今こんな仕事してます!
と!!



サバゲーマーで恐竜女子とか最高╰(*´︶`*)╯♡







シェフサバという事でバーベキュー!







フォアグラ、山形牛、宮崎牛、青森のブランドチキン炭火焼…
タレも冷やして温めてを何回か繰り返して作ったとかで、美味しすぎました(;ω;)







サバゲーフィールドで1番目立つところを見つけ…







フィールドオーナーのそうちゃんにレベサバポスターを貼ってもらい、レベサバポーズもお願いしたらやってくれました。
ありがとうございます!







1日で恐竜ハイダーバラバラになっちゃうんじゃないか心配だたけど、特に弾当たらなかったので持ちました!よかよか!




にくにくにゅ!



G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)

















  

Posted by 生田晴香(たも at 22:53Comments(0)MTAMP5クルツハイサイARATAUSP

2018年01月29日

初battleサバゲー!

昨日はレベサバメンバーやMTA世界のARATA博士らとbattleサバゲーへ!



[



フィールドにレベサバポスター!



ピザ屋さん的なのがきていたので







おやつのホエー豚を!







お昼はカツカレー!







あれ、気付きました?
ロシア迷彩!!







エアガンは、東京マルイの電動ガンmp5クルツハイサイクル(アバカンモード付きARATAカスタム)とハンドガンUSP!
USPは使わなかったなー。







手袋はお正月のセールで秋葉原でゲット!



実物 MechanixWear メカニックス グローブ 手袋 オリジナル 高品質 バイク サバゲー 装備 ミリタリー WOLF GRAY Lサイズ MG-88-L

新品価格
¥4,180から
(2018/1/29 09:08時点)






これをもっと指ガードしたやつですね、ええ。







フードで耳もカバー!







雪まだ残っとる…
てことで戦の人らも集まってbattleでサバゲー!



でも雰囲気いいしフィールドも楽しいところだったのでオススメ!
また遊び行きまーす╰(*´︶`*)╯♡







battleの撮影スポットといえばここ!なところ。
レベサバメンバーとか含め皆でも撮りたかったのぅー。







えっ団長?!
勘違いか!



サンセイのマスクをオシャレにする方法はピーコンに載ってるらしぃです。



PEACE COMBAT 2018年3月号

新品価格
¥980から
(2018/1/29 09:10時点)






なんかいつもより安い…!!




G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)

















  

Posted by 生田晴香(たも at 08:48Comments(0)MTAフィールドサバゲー装備MP5クルツハイサイ

2018年01月09日

お正月サバゲー!お年弾げっとだぜ!!





お正月は!
BEAMさんとこで初撃ち!サバゲーしてきました。



持っていったエアガンは…



東京マルイ H&K USP SILVER SLIDE 18歳以上電動ハンドガン

新品価格
¥10,950から
(2018/1/5 11:24時点)





東京マルイの電動ハンドガンUSPと



東京マルイ MP5 クルツ HC 18歳以上ハイサイクル電動ガン

新品価格
¥21,984から
(2018/1/5 11:29時点)






MP5クルツハイサイクル!







集合写真も!







はい、レベサバポーズ!!



クルツが壊れたので後半はUSPのみで戦ってましたも。
クルツは世界のARATA博士のところへ修理です。



…という記事を書いといて放置してる間に直してくてれてました早い!!



どうやら
ピストンヘッドとピストンが生き別れになっていた模様。(修理ありがとうございます)



東京マルイ MP5 クルツ HC 18歳以上ハイサイクル電動ガン

新品価格
¥21,984から
(2018/1/5 11:29時点)






お正月てことお昼のカレーは無料だったのです。ラッキー!!
と!撮り忘れたがお年弾プレゼントって事でバイオbb弾ゲットだぜ!!



寒かったけど
また遊び行きまーす╰(*´︶`*)╯♡




G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)
















  

Posted by 生田晴香(たも at 22:00Comments(0)MTAARATA大門団長

2017年11月26日

スプラッシュインドアフィールドでサバゲーしたらチョコバナナアイス貰えたに

どうも、お久しぶりです。恐竜アイドルの生田晴香です(=゚ω゚)ノ



いきなり宣伝ですが、今日のお昼
13:55〜テレビ朝日
「テンション上がる会?」という
指原莉乃さんと今田耕司さんがMCの45分番組に出るのでご覧くださいませ。確か全国で見れるはず…



さてさて



愛知でサバゲ遠征してきましってのはまた次回書くとして
その前にスプラッシュさんとこのインドアフィールドでサバゲーしてきました╰(*´︶`*)╯♡







ここは敵との距離が近いので電動ハンドガンUSPのみです。100連マガジン2本と。
この日は結構やられたな、、すんすん







貸切だったので、スティンガーの大門団長もお誘いしたところ、顔だけ出し行けるとの事で、、
皆でレベサバポーズ!



皆に差し入れだけ渡してくれて、さっさと帰って行きました。
なんかわざわざありがとうございます。







こちらはスプラッシュさんからの差し入れのチョコバナナアイス。うまうま。



PEACE COMBAT 2018年 01 月号 [雑誌]

新品価格
¥1,800から
(2017/11/24 21:47時点)






11/27発売のピースコンバットというミリタリー雑誌が面白いみたいなので発売されたら買うがいいですよ。確か恐竜アイドルが載ってるとかなんとか…?!




G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)
















  

Posted by 生田晴香(たも at 07:00Comments(2)MTAUSP

2017年10月08日

ARATA博士の喋る!トリガーボタン式内装トレーサー付きM4!



ぉらのハイサイクルツをアバカンモードにした
世界のARATA博士らとインドアサバゲー行ってきました(*´ω`*)

フィールドのサイトの集合写真を見て、フルフェイスマスクをしているぉらをみつけたサバゲーマーさんがいらっしゃいまして。
よくあれで気付きましたねと褒め称えたいです。(拍手














その日はレディースディで女性はレンタル付きで安かったので、せっかくだしレンタルでつなぎとUSPを借りました。

サバゲーは楽しいですのぅー。
FFしちゃった方は心からお詫びを…









東京マルイ No.13 H&K USP 18歳以上電動ハンドガン

新品価格
¥10,880から
(2017/10/8 14:41時点)




そういえばUSPのホルスター結構前になくしちゃってたことに最近気付きましたショック…>_<…









えー、
世界のARATA博士のM4カスタムがぉらのハイサイクルツを超えるとんでもないエアガンに改造していたので紹介しましょう。

あまりにも追加機能が多いので一気に行きます。
まずは画像をまとめてごらんあれ。



















バーストモード、アバカンモードをプログラムを組んで入れて、音声機能を追加!
セーフティ解除したら「セーフティ解除」とか他にも色々喋ってくれるのです。

しかも!

トリガーはどの銃にもあるのだが、先端にボタン式のトリガーを付けたのです。
とどのつまりトリガー2つ!両方使え、
軽く押せば弾が出ます。長押ししたらフルオートになります。

16連射すると、ゲームの高橋名人的な音楽が流れます。
カチカチいじってると通常「セレクターのセフティロック状態です」という音声が流れるところ、1/10の確率で
メタルギアのスネーク(大塚明夫さんボイス)の声で「セーフティがかかってるぞ!」と喋ります。

そしてまだまだ!

銃本体に内装トレーサーが付いているのです!
(ちょうど発射されたところの画像ですね、黄緑のライン出てます。)

小さい画面もあって充電とかの情報を教えてくれます。












えー、あまりにも他にはない珍しすぎる追加機能が多すぎてわけわけんない銃ですね。
やばいレベルが異常です。
それをARATA博士は自分で作ったのです!










アバカンモードどうなってるの?
音声はどんな感じ?
撃ってるとこみたい!
他にも機能あるんじゃ…?
という方は、世界のARATA博士のインスタへどうぞ。

http://instagram.com/arata.issachar
世界のあらた博士
(*'▽'*)











G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)




























  

Posted by 生田晴香(たも at 17:45Comments(0)MTAカスタムARATAM4

2017年08月21日

スティンガーさんに突入!推しのケバブはどれだけ美味しいのか!?潜入捜査!



肋骨が治ったので…












軽く変装してサバゲー行ってきましたたもすここと生田晴香です。














なぜに変装したのかというと、
「レベルアップサバゲー」でスティンガーさんとこはたまに行くのに、ここでサバゲーしたこと無いな…

て事でどうせなら大門団長にバレないよう行って驚かせてあげましょうの会です。



定例会に何人かで行って後ろの方に居れば、顔を合わせず済むんじゃ…
て思っていたら受付でバレましたね。(クッ

もしバレても、似てる人設定でいればいいか…と思っていたら他のお客さんにもバレてゲーム始まる前から声をかけられるという( ゚д゚)いやはや皆さん流石ですに!

暑いの我慢してウイッグかぶるべきだったか…



声でもバレないように生田晴香ぽくないヒットコール練習してきたんですけどね。声高くしたりして。
もうふつーにやってましたもw

















レギュレーションがあまりにもわかりやすくしっかりしてたので他のインドアフィールドも見習ってほしいです。

強くなり方とかも負けが続いてるチーム集めて教えてたので(説教タイム?!)、ここでサバゲーやってたら他でサバゲーやるよりもはるかに強くなる気がしました。
本格派!鍛えられますね。

















暑かったのでうちわの代わりになる薄めなものを探してたらホッカイロが出てきたのでホッカイロでパタパタやってました。

なんでこの人ホッカイロ持ってんの?的な変な目で見ないでください。うちわ代わりです。
















スティンガー名物、お昼のケバブを食べる団長。
















あらあら。
よっぽど夢中になって食べてたのか口の周りに付けちゃってますね(^ω^)

実はぉらのハイサイクルツをカスタムしたARATA博士もこの日来てたのですが
(この回のやつ https://youtu.be/R8m7bWw-ZNg )

口の周りに付けた状態のままカスタムの話をしていて、ぉらもARATA博士もニヤニヤしながら口元に注目していました。
最後までほっときましたが結局誰かが伝えたのか自分で気づいたのかはわかりかねます。
















おやつのアイス。癒されますなー。うまうまです。












東京マルイ H&K USP SILVER SLIDE 18歳以上電動ハンドガン

新品価格
¥11,100から
(2017/8/21 21:27時点)




ちなみに銃は東京マルイのハンドガンUSPのみ持って行きました。
やはりハンドガンはUSP派なほにゅうるいです。














レベルアップサバゲーポーズ3人バージョン!
団長がいたので特別ですよー(^ω^)
プライベートでこんなサービス滅多にしな(略















でもレベルアップサバゲー!
結構皆見てくれてるみたいでよかったです。
これからも評価いいねよろしくお願いします(^ω^)













https://youtu.be/RFQTEEOtmpk

シューティングマッチの回はやってて面白かったので、スティンガーさんで世界大会をやればいいと思います。
コメントで舐められてることがわかったので、もしやる際にはぉらが優勝しないといけません(・ω・)
















スティンガーTシャツ持ってったので帰り着て帰りましたとさ。
















ぉらが5種類あるうちから選んだStingerワッペン。













楽しかったです、階段やばくで足ガクガクの筋肉痛祭りでしたが。
皆おつかれさまでした(^ω^)
また会う日まで!!










G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)




















  続きを読む

Posted by 生田晴香(たも at 21:30Comments(2)MTAレベルアップサバゲー!ARATA

2017年06月19日

トリガートークサバゲー!



昨日はトリガートークというインドアフィールドでサバゲーでしたも(^ω^)












ここは2回目なのですよ。












東京マルイのハンドガンUSPと
ショットガンのブリーチャー持ってったけど
トリガーの引きを短くってカスタム頼んでいたMP5クルツハイサイが完成されて帰ってきたので、USPとクルツのみを使用…










東京マルイ MP5 クルツ HC 18歳以上ハイサイクル電動ガン

新品価格
¥20,900から
(2017/6/20 07:37時点)








レベルアップサバゲー番外編でも紹介した、MTAのアラタカスタムでとんでもないクルツが出来上がりました!!










基盤入っててボタンで色々調整できるやつ…は次回紹介しよう。お楽しみにどうぞ。











G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)


























  

Posted by 生田晴香(たも at 22:42Comments(2)MTAMP5クルツハイサイ

2016年12月20日

OSGでドローン

やあやあ( ´ ▽ ` )ノ





ミリブロ久しぶりになってしまったけど
芸能人女子フットサル選手として、今月初めに熊本遠征行ってたの、帰ってきたに!(帰ってから結構経つよねってつっこみはヤボってやつよw







で、今月初のサバゲーへ!







OSGという千葉県大網にある野外フィールド( ´ ▽ ` )ノ





ブッシュと市街地(じゃないけど)が上手いこと入り組んだ感じで面白くて、全面使うと広かったも。
なのでスタート地点や範囲の場所狭めて色んなとこでやったり。
それでいてバリケ多いからハンドガン戦も楽しい!





この帽子ミスったなー。
バリケ低めなところもあるから帽子の先っちょヒット何回かされてしまった(つД`)ノ







いえー!





お、この角度?!







ドローン飛ばしてもらったのだよ。





撮った動画(8ギガ)はSDカード持ってけば入れてくれるという、親切さ!ありがたやー!







セーフティからフィールドを見たときの眺め。その先にトイレあり!







更衣室、男女共用トイレ、受付。









シューティングレンジ。





今回は皆良いメンバーだったから楽しかったー…>_<…まともにサバゲー!!泣
当たり前の楽しさがこんなにも素晴らしいなんて!!







今回のエアガンは、東京マルイの電動ハンドガンUSPとMP5SD6カスタムで戦ったに!





あ!っと、お知らせが!!





クリスマスおっふでは来てくれた方やプレゼントだけ贈ってくれたかた、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
次回は1/8に初詣開運おっふ会やります!






http://ameblo.jp/haruru327/entry-12229988747.html
詳細( ´ ▽ ` )ノ
午前中からなのはちゃんと開運する為の理由があるので午前からです。
ぉらは元々運いいけど皆でもっともっと良くなろうの会!





http://ameblo.jp/haruru327/entry-12229988747.html
おいでにー( ´ ▽ ` )ノお初でもぜひー!





G&G バイオBB弾 0.20g 1KG 5000shot ホワイト G-07-103

新品価格
¥1,890から
(2016/11/29 17:31時点)




ちな、OSGではバイオBB弾2000円で売ってたから微妙な差だけどネットで買っちゃった方がいいかと思われる。
…と書いたらフィールドでもちょい安くなってたりしてw













  

Posted by 生田晴香(たも at 21:55Comments(0)MTAフィールド

2016年09月10日

ハンドガンの修理出すタイミングってば



なんかショートカットの人に見える。
この前インドアサバゲーだたけど暑過ぎてもう半袖サバゲーよ…













とりあえず…









ショットガン祭り!
ブリーチャーでみなごろしの刑に…( ̄ー ̄)





うそうそ。
ほぼUSP使ってたけど、
この時より前から電動ハンドガンUSPの調子悪くて
かなり奥まで強くひきがねをひかなきゃ弾出ない現象だったの。
一歩遅れる、みたいな。





修理まだ大丈夫だろうと思ってたけど今回ボロすこだったからちゃんと直さネバダ!













  

Posted by 生田晴香(たも at 21:20Comments(4)MTA

2016年07月24日

Uboxフィールド

Uboxフィールド貸切でサバゲーして楽しいところだったので紹介!









セーフティは暑かったけどフィールドは立体的でよかったに!











1階だけじゃなく2階もあって楽しい!
思ったより広かったし。





12人の6対6でやったけど外も使えるし簡単に裏とれちゃうから、2階なし、外なしってルールもまぜてやったに!
〜20人とかでやるのがちょうどよさそうだなー。





12時間サバゲったけど、夏は暑いし虫いるから秋〜冬あたりまた行きたいかな。





疲れて次の日起きれんかったやつ…
行きたかった海の講演会を断念…くやしい!










  

Posted by 生田晴香(たも at 21:21Comments(3)MTAフィールド