スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月10日

CoDシリーズやオススメゲーム



画像はFF零式のレムのコスプレした時の。







ミリタリー雑誌のアームズマガジンゲット!





ミリタリーショーのVショーって前々から気になってたんだけど楽しいのかな…コスプレありとか書いてあったし気になる気になる。





今月も、毎週買ってたファミ通のブンブン丸さんが出てたので
ゲーマーの血が騒ぎつつ見てて安心感がっっ





いきなりですが、
ここでぉらの好きなゲーム10紹介しよう!
(ランキングではない)





泣けるやつ
「ファイナルファンタジー10」
「クライシスコアFF7」
「ファイナルファンタジー零式」
「キングダムハーツ2」
やばいやつ
「ニーアレプリカント」
「ドラッグオンドラグーン」
やりこんだやつ
「ドラゴンクエスト9」
「ペルソナ4」
「ファイアーエムブレム覚醒」
「メタルギアソリッドピースウォーカー」
( ´ ▽ ` )ノどれもオススメに!











ミリブロ見てる人間は「コールオブデューティ」シリーズとか好きそうなので、略してCoDのぉらのオススメシリーズを紹介すると、海外版の日本じゃ売ってない、
「コール オブ デューティ ワールド・アット・ウォー」(Call of Duty: World at War)が面白かったも。





戦争で自分らがアメリカ側で、敵が日本軍なので銃で攻撃だけではなく近寄ってきて刺してくる(万歳突撃っていうのかわからんが)のがあまりにもおそろしすぎて恐怖レベルはんばない。日本兵やばい!表現の仕方とかもとにかくコワイ。





生きてたやつとかカラダもちぎれるし、そのへんは良いというかグロ好きにはたまらないやつ。
とりあえず日本軍はやばい!もうそれ!!




Call of Duty: World at War Greatest Hits (輸入版)

新品価格
¥3,100から
(2016/7/9 03:36時点)




ぉらはPS3のをネットで買ったけど、心臓が弱くない人はぜひやってみておくれに!
グロいのが苦手な人はやらないように!











  

Posted by 生田晴香(たも at 21:22Comments(4)ミリタリー雑誌

2016年05月29日

今月のアームズマガジン



月刊アームズマガジンげっと!







ファミ通大好き人間としてはブンブン丸さんが出てると高まるやつ(≧∇≦)
ゲームと銃の紹介記事だったに!





時間なくて今日は以上ですw  

Posted by 生田晴香(たも at 21:39Comments(4)ミリタリー雑誌