2017年10月08日

ARATA博士の喋る!トリガーボタン式内装トレーサー付きM4!



ぉらのハイサイクルツをアバカンモードにした
世界のARATA博士らとインドアサバゲー行ってきました(*´ω`*)

フィールドのサイトの集合写真を見て、フルフェイスマスクをしているぉらをみつけたサバゲーマーさんがいらっしゃいまして。
よくあれで気付きましたねと褒め称えたいです。(拍手














その日はレディースディで女性はレンタル付きで安かったので、せっかくだしレンタルでつなぎとUSPを借りました。

サバゲーは楽しいですのぅー。
FFしちゃった方は心からお詫びを…









東京マルイ No.13 H&K USP 18歳以上電動ハンドガン

新品価格
¥10,880から
(2017/10/8 14:41時点)




そういえばUSPのホルスター結構前になくしちゃってたことに最近気付きましたショック…>_<…









えー、
世界のARATA博士のM4カスタムがぉらのハイサイクルツを超えるとんでもないエアガンに改造していたので紹介しましょう。

あまりにも追加機能が多いので一気に行きます。
まずは画像をまとめてごらんあれ。



















バーストモード、アバカンモードをプログラムを組んで入れて、音声機能を追加!
セーフティ解除したら「セーフティ解除」とか他にも色々喋ってくれるのです。

しかも!

トリガーはどの銃にもあるのだが、先端にボタン式のトリガーを付けたのです。
とどのつまりトリガー2つ!両方使え、
軽く押せば弾が出ます。長押ししたらフルオートになります。

16連射すると、ゲームの高橋名人的な音楽が流れます。
カチカチいじってると通常「セレクターのセフティロック状態です」という音声が流れるところ、1/10の確率で
メタルギアのスネーク(大塚明夫さんボイス)の声で「セーフティがかかってるぞ!」と喋ります。

そしてまだまだ!

銃本体に内装トレーサーが付いているのです!
(ちょうど発射されたところの画像ですね、黄緑のライン出てます。)

小さい画面もあって充電とかの情報を教えてくれます。












えー、あまりにも他にはない珍しすぎる追加機能が多すぎてわけわけんない銃ですね。
やばいレベルが異常です。
それをARATA博士は自分で作ったのです!










アバカンモードどうなってるの?
音声はどんな感じ?
撃ってるとこみたい!
他にも機能あるんじゃ…?
という方は、世界のARATA博士のインスタへどうぞ。

http://instagram.com/arata.issachar
世界のあらた博士
(*'▽'*)











G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)




























  

Posted by 生田晴香(たも at 17:45Comments(0)MTAカスタムARATAM4