2016年04月21日

待て!ネタ



ある恐竜の仕事の時に、おもちゃ会社の人に
「サバゲー好きなら、サバゲーで中生代の恐竜倒すネタやるのとかどう?」
…と言われまして。





なんで人間のくせに美の頂点である恐竜を倒さなければいけないのかと、
素で「えっ?!」となってしまった事がありました。





あの武井壮さんでさえ、スピノサウルスやティラノサウルスを倒すのは難易度高いというコメントが発表されていたので、
武井壮さんの倒し方と、もし人間が恐竜に攻撃するようなことがあれば全力で阻止せねば…と思ったのであります。







恐竜映画「ジュラシックワールド」の名シーン「待て!」。
オーウェンが興奮気味のラプトルたちに待て!してるシーンですね。







サバゲーマーを相手に「待て!」すると待ってくれるのでしょうか。





待ってくれません。







変態仮面になればパワーアップできるのでは?!
(パンツはヨッピーさんから大勢に配られたやつ)





や、全く力が出ません。
(「変態仮面」という映画知らない人は意味わからないと思うのでみてみてください。主人公はパンツかぶるとパワーアップするのです。)





あっ、ミリブロ始めて一週間。
いつの間にやらミリブロランキング3位に上がってました(≧∇≦)
見てくれてる皆ありがとうございます!





熊本遠征も延期になり、来週時間できたのでなるべく毎日更新していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
読書登録してくれたら嬉しいです!

  

Posted by 生田晴香(たも at 23:02Comments(9)サバゲー映画