スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月07日

MTASpecialForceチーム紹介



サバゲー始めてから&出来てから1年ちょいのサバゲーチーム
「MTA Specia lForce」を紹介しよう!(ででんっ











初期からのメインメンバー。
(ぉらも入っている)





ここや、ファミリー、あやまんメンバーからは
「たもすこ」と呼ばれている。





はるるのーってタイトルなってるけど、たも
って呼んでくれていいのだよ。







フォックストロット







ZEEK







どんぱち(これはメンバーじゃない人もまじってる)







トリガートーク





月1で貸切をし、月1〜で定例会参加したりする
インドアフィールドに行く事が多いチーム。





沖縄組、茨城隊、男子高生チームも増え、
今現在では25人に!
だんだん勢力拡大していってるという…





最近は終礼でマサイ族かのようにぴょんぴょんしている。





チームのワッペンを新しく作ろうという話が出ているので
初期のワッペン紹介したかったほにゅうるいなのでした(^O^)





さて。








熊本食べて応援!







今日はサバゲーではなく
熊本応援チャリティーフットサルイベントしてきたのだよ。
募金してくれたり、来てくれたほにゅうるいらよ、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ












  

Posted by 生田晴香(たも at 19:21Comments(5)MTA