スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月13日

近所にミリタリーショップできました

にゃす(=゚ω゚)ノ
日帰りで京都にぼっちで行ってたに(=゚ω゚)ノ





なんでかって
サバゲー仲間の6億男(占いで6億と2億当てた)、うたぽん的吉方位情報によると、
今日午前西に、前の日滞在してる位置から遠ければ遠いほど行けばいいっていうから





そうだ、京都へ行こう!
てやつです。(2日前に決めた)





億はこの方法で当てたっていうし、
前ラジオのゲストで来てもらった時も、この日に北へとかいうからぼっちで北海道に宝くじ買いに行ったんだけど、高額じゃないけど当たったんだよに!





億当てたら、恐竜施設とインドアフィールド作る!
ああ楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ







滞在してる位置といえば武蔵野市なんだけど、近所に女子向けのサバゲー装備カスタムショップが出来たのだよ。





画像は店長さんと!
頼りになりそう感(((o(*゚▽゚*)o)))
モンハンコラボバッグほしいなー。
  
タグ :COVO

Posted by 生田晴香(たも at 21:21Comments(8)