スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月21日

とりあえずのライトカバー



やあやあ。
明日はサバゲーなので準備してますに!







東京マルイMP5A5のライトにとりあえずのカバー付ける作業してみました。





「炭酸のペットボトルはBB弾貫通しないのでとりあえずならカットしてはめ込めば代用できると思います〜」
とのアドバイスをもらったのでその通りに!







炭酸ペットボトルをはさみでくりぬき…







周りをボンドで付けてみた( ´ ▽ ` )ノ





とれませんように!そして割れませんように!!
さて、ニッケル水素バッテリー充電、と。

  

Posted by 生田晴香(たも at 21:44Comments(15)