スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月04日

showroomでサバゲートーク!



最近公式でshowroom始めてみました。





はるるの萌え萌えるーむ
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=61389





ちょいちょい動画配信していくと思うので
よかったらshowroomアプリ入れて生田晴香検索でフォローしてくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ





たまにサバゲーの話も。
というか既にサバゲーマーさんとかも遊びきてくれたりしてわーい\(^o^)/
サバゲーマーならこれを見ろ!っていうミリタリー映画も教えてもらったので、早速借りたからみてみるに!





あ、サバゲーフィールドから配信もありかなー。そこがWi-Fi繋がってればw













話変わるが…









東京マルイ ガスブローバック 各種グロック対応 ゴーストリングサイト
東京マルイ 電動ハンドガン グロック18C対応 ゴーストリングサイト
つまりグロック用のゴーストリングが最近発売になったとかで、千葉にあるサバゲーフィールド、スティンガー行った時に見せてもらったのだよ。





あったほうが自分が高まるやつだな。ぅんぅん。
オシャレ感( ´ ▽ ` )ノ












オシャレといえばぼくさーぱんつ  

Posted by 生田晴香(たも at 23:39Comments(5)