スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月06日

もーそろ梅雨?



ふふふふふふ
(画像のエアガンはP90TR)













次のサバゲー予定日が決まったのだよ( ´ ▽ ` )ノ
野外だから雨降らない事を祈るっっ
けど梅雨ってそろそろ?!
晴れろやーい!!





映画ズートピアの主人公うさぎのコスプレ頼んだの。
早く届いたらサバゲーで着ようかと思っている。わくわく。







映画といえば、showroomやった時にサバゲーマーの人何人かからのコメントで、
「ジョン・ウイック」って映画観たほうがいいってオススメされたのだよ。





なのでTSUTAYAで借りてみてみたに!
銃祭りだったぞ!
皆殺し、ファミリー潰し楽しそうだなー。





かっこよかったけどやはり銃使うキャラはキックアスのヒットガールが1番だな。うむ。














  

Posted by 生田晴香(たも at 21:35Comments(6)映画