スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月13日

WAR ZONEサバゲーフィールドに怪獣!

スプラッシュツアー第三戦。「THE REAL」
http://splash-tour.com/2016/schedule/160612_the-real/#more-139





シークレットゲストで参加させてもらいました!
一緒だたサバゲーマーの皆よ、ありがとうございます!






ワーゾーン午前の部。
【通常フラッグ戦】と【コンバットトレーニングスクール】選べたので、
ぉらは通常フラッグ戦希望したので、訓練の様子はチラッと見学してみました。















講師はWARZONEオーナーであり元イスラエル国防軍所属のアヴィ・マザルト氏!
蹴るとか銃で刺すとか戦場向けの話をしていたに!





あれ…画像左上…







まさかの!!







恐竜?







ゴジラか?!







怪獣か!!





ナイスです( ´ ▽ ` )ノ
良いフィールドだったに!





跳弾アリのルールでやる時は、
建物の中にいる時は跳弾に気をつけたほうがいいとこだた!





http://haruru327.militaryblog.jp/e774287.html

昨日書いた、サバゲーアイドルのかすみんは好印象だったのでこれからもサバゲー界のアイドルでいてほしい感。
あとカメラマンの女の人は綺麗だったなー。





楽しかった!
つづく!