スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月29日

サバゲーの恐竜ワッペン



美の頂点である恐竜の頭骨と
銃(AKとM16)が入ったワッペンがでました。













かっこよすぎてかっこよすぎてもう!!!
化石にして子どもぽくなってないのがポイントね!





サバゲーやらない人でもこのデザインなら欲しがる人多そうなのだが、実は色のタイプが2パターンありまして。






黒と







白!







並べてみた!





装備に合わせて選びたいところなのだが
皆はどっちのデザインのが好き?
















「たもすこ」って入ったバージョンの恐竜ワッペン作ろうかなぁと思ってたり。  

Posted by 生田晴香(たも at 21:40Comments(7)MTAワッペン