2016年06月29日

サバゲーの恐竜ワッペン



美の頂点である恐竜の頭骨と
銃(AKとM16)が入ったワッペンがでました。













かっこよすぎてかっこよすぎてもう!!!
化石にして子どもぽくなってないのがポイントね!





サバゲーやらない人でもこのデザインなら欲しがる人多そうなのだが、実は色のタイプが2パターンありまして。






黒と







白!







並べてみた!





装備に合わせて選びたいところなのだが
皆はどっちのデザインのが好き?
















「たもすこ」って入ったバージョンの恐竜ワッペン作ろうかなぁと思ってたり。  

Posted by 生田晴香(たも at 21:40Comments(7)MTAワッペン

2016年06月27日

埼玉インドアサバゲー!


やほー!サバイバルゲームの為に東京帰ってきたに( ´ ▽ ` )ノ
どうやらぉらは見事金運アップしたみたいだ!









埼玉のインドアサバゲー貸切へ!
前トリガートークでお隣さんだったチームの人らと交流戦!













敵チームの人が、恐竜恐竜言ってるから、なんだろうと思ったら、スプラッシュツアーにいた人だったみたい!
というか他の人がトリガーハッピーの店長さんだと教えてくれたw特に話してないけど偶然ですな。
や、サバゲーやってれば、あの時一緒でしたねパターンは多いのかも?!








銃は
東京マルイの電動ハンドガンUSPと
ショットガンのブリーチャー持ってったに!









セーフティエリアにいたこやつらがぉらのUSPで遊んでた( ゚д゚)
なんかかわいいよ!





しかし暑過ぎなのに重装備の人尊敬すぎゅっっ











  

Posted by 生田晴香(たも at 21:21Comments(6)サバゲーMTA

2016年06月25日

明日の服を大阪から考える



えー、大阪です。













明日サバゲーだけどなんも準備してない…





インドアだから東京マルイの電動ハンドガンUSPとガスのショットガン持ってくかなぁ。
帰ったら充電とかせねば(つД`)ノ





で、衣装どうしようか迷う!











そろそろ浴衣もアリだしコスプレもしたいし…
暑いし暑いし、うーむ。





とりあえず東京帰宅中!
吉方位と、パワースポット行ってきたから宝くじ10億当たるに違いない。  
タグ :大阪

Posted by 生田晴香(たも at 21:21Comments(7)サバゲー

2016年06月23日

美白サバゲーマーがいると思わず

埼玉にあるインドアフィールド
ZEEKというところには美白のサバゲーマーがいる。





行けば必ず彼がいるのだ。(セーフティにいつもいる。)














思わずぽむっ…
(人質にしているわけではない)







ぎゅー!





抱きつくとサバゲーが上手くなるってウワサが…





ちなみにぉらが持ってる電動ハンドガンは
東京マルイのUSP。





フィールドは楽しいところなので3回は貸切したかな。また行きてーにも。





さて、明日はモデルの仕事が終わり次第大阪に向かいます!いか焼き食べるのだ、楽しみ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ





http://sciencenews.co.jp/2016/06/22/post-2566/
そだそだ、この前取材された時のが記事になったのでよければ。





  

Posted by 生田晴香(たも at 22:44Comments(7)フィールド

2016年06月21日

獣脚類の恐竜銃

そうだ…
ぉらには素敵な恐竜銃があったのだよ。





出てくるのは…





水!!















そう!恐竜の水鉄砲!!





欲しい方はネットで探してみてください( ´ ▽ ` )ノ









  
タグ :水鉄砲恐竜

Posted by 生田晴香(たも at 21:46Comments(7)水鉄砲

2016年06月19日

コスプレ注意



最近は恐竜、迷彩、キックアスのヒットガール…と
女の子らしい格好をしてない事に気付いた!
エヴァのマリとまどかマギカのまどか(ぉら)の図。

















次のサバゲーはズートピアのジュディコスプレしようかと思ってる!





で、着てみたのだよ。







銀ウイッグ持ってたはずなのになくした…で、サバゲーやってる時は耳おちる事に気付いたので、どうしよう問題。。
(持ってる銃は東京マルイの電動ハンドガンUSP)







実は野外サバゲーの時の靴擦れで両足バンドエイドの日々。













  

Posted by 生田晴香(たも at 23:58Comments(7)コスプレ

2016年06月17日

フィールドのぶら下がりゲームで貰った景品は新品でした。



千葉にあるサバゲーフィールドWARZONE(ワーゾーン)では!
元イスラエル国防軍所属のアヴィ・マザルト氏が見ててくれる、ぶら下がり何分できるかゲームがある!(1チャレンジ500円)













景品は、
1分5000円相当のDVD。
3分PS3。
4分PS4。





ぉらが体操習ってた頃は1番鉄棒が得意だったので、掴まるのとか余裕だにー!って思いチャレンジを!







だめだ、じっとしてらんない!
回りたい…







うずうず。
バタバタするとグラグラして壊れそう。





1分経過…つらい…手が滑る。(パタッ






そんなわけで1分景品のDVD
「ナイフで殺されないために」ゲットです!
殺されないようによく見ておきます!





けど、ああ、悔しい…4分行きたかったなー。
靴脱いでやればよかった。







3分以上いった人いて、PS3貰ってた!
裏山!おめでとうございます!!





貰った人間が帰ってから出してみたら、PS3…





中古だったぽくて驚いたそうだ!w
どこで手に入れたやつだ…





や!まて、
確かに新品とは書いていなかった!!





そうか、そんな感じかw
勝手に新品だと思い込んでて…
すみませんでしただわヽ(;▽;)ノ





なんだこれw
(ちなみにいやみとかではなく単純に、新しい事するなーと思ったやつ。)





まぁネタになったのでよし( ´ ▽ ` )ノ





今回はシークレットゲスト的なだたけど
次回のスプラッシュツアー第4戦サバスはまたもや急にゲストとかで登場とかしないので、実はパターンとか期待しないでに!w
あっもう満員になったみたいで、行く人は楽しんでくるがいいよ!







  

Posted by 生田晴香(たも at 21:31Comments(7)フィールドスプラッシュツアー2016-2017

2016年06月15日

ツアーに持ってったエアガン

http://haruru327.militaryblog.jp/e774577.html
続きです( ´ ▽ ` )ノ















サバゲー女子。白いTシャツの人が前らしぃw





スプラッシュツアー第3戦の時の服装は野外なのでこんな感じでサバってましたも。









東京マルイのMP5SD6カスタムと、電動ハンドガンのUSP。





暑過ぎて少しでも軽くと電ハンを腰に巻くのさえしなくなるとう。
いやほんと暑かったなー。
皆よ、おつかれさまでした。





砂埃がすごいフィールドだったので掃除せねば!
そいや、WAR ZONEて窓から入るのアリなんだね。
知らなくて、えっいいのそれ…ってびっくりしてしまった!





フェイスブック友達4500くらいになったあたりから、上限5000人までだから申請リクエスト放置してたんだけど(ごめんに)
見たらリクエスト数がとんでもない数になっていたので許可しだしてとりあえず上限マイナス100くらいでストップしとります。





許可できてないほにゅうるいよ、ごめんに!
これからは整理整頓しつつ?会った事ある人だけ許可しようかな…(迷
恐竜好きかサバゲー好き優先とか。。





生田晴香グループFacebook

https://m.facebook.com/tamosuko/

Twitter

http://twitter.com/kyoryu_haruru

これらもやってるのでフォローよろしくにっす( ´ ▽ ` )ノ





今なぜかしゃっくりが止まらない事件簿が…











  

Posted by 生田晴香(たも at 21:40Comments(4)サバゲースプラッシュツアー2016-2017

2016年06月14日

スプラッシュツアーガールズと!

http://haruru327.militaryblog.jp/e774344.html

昨日の続き。ちょこちょこ載せ。







サバゲーアイドルのスプラッシュツアーガールズと!














着てるのは迷彩だけど、このグループの衣装はおしゃれ感満載で可愛いかったので、
また会った時はあの衣装の時に撮らせてとお願いしてみよう。







でんっっ





いやまて、全体の集合写真なら衣装着てる画像あったぞ!







わかりにくっっ





ツアーは1年間だそうなので、これから参加する人は直接見てくるがいいに( ´ ▽ ` )ノ











  

Posted by 生田晴香(たも at 21:43Comments(2)スプラッシュツアー2016-2017

2016年06月13日

WAR ZONEサバゲーフィールドに怪獣!

スプラッシュツアー第三戦。「THE REAL」
http://splash-tour.com/2016/schedule/160612_the-real/#more-139





シークレットゲストで参加させてもらいました!
一緒だたサバゲーマーの皆よ、ありがとうございます!






ワーゾーン午前の部。
【通常フラッグ戦】と【コンバットトレーニングスクール】選べたので、
ぉらは通常フラッグ戦希望したので、訓練の様子はチラッと見学してみました。















講師はWARZONEオーナーであり元イスラエル国防軍所属のアヴィ・マザルト氏!
蹴るとか銃で刺すとか戦場向けの話をしていたに!





あれ…画像左上…







まさかの!!







恐竜?







ゴジラか?!







怪獣か!!





ナイスです( ´ ▽ ` )ノ
良いフィールドだったに!





跳弾アリのルールでやる時は、
建物の中にいる時は跳弾に気をつけたほうがいいとこだた!





http://haruru327.militaryblog.jp/e774287.html

昨日書いた、サバゲーアイドルのかすみんは好印象だったのでこれからもサバゲー界のアイドルでいてほしい感。
あとカメラマンの女の人は綺麗だったなー。





楽しかった!
つづく!