スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月22日

U-Boxで12時間サバゲー!



躍動感!!ぷぴーーー





ユニオン系列の、Ubox(ユーボックス)という立体的なインドアと庭みたいな外もあるフィールドで12時間サバゲーでしたに!







東京マルイのMP5SD6と電動ハンドガンUSPを持ってったも。







バッテリー交換してみたがハンドガンの調子悪かったなー。





しかし夏のサバゲーの暑さ!!







セーフティエリアの冷房1時間100円入れないと付けられないんだけど、マメにちゃりんちゃりん入れざるを得なかったよね。





バリケ配置とか二階とかあったりフィールドは色々と面白いところだったので、それはまた次紹介するー!













続く。





そうそう、そろそろサバゲー番組皆に見てもらえそうです。











  

Posted by 生田晴香(たも at 21:48Comments(7)サバゲーMTA