2016年07月30日

8月ってば?



ぉらのエアガン、P90tr…
最近使ってなーい(つД`)ノ





なので家でかわいがるやつ( ´ ▽ ` )ノ













8月はサバゲーオフシーズンなのかに?
インドアサバゲー定例会ふつーに行こうかと思ってるー!





しかし暑い!いつぐらいから気温下がるんだ…










  


Posted by 生田晴香(たも  at 22:00Comments(6)

2016年07月28日

古生物×銃



ツノ!!













ぉらが興味ある古生物と、銃がコラボしたら面白いだろうなぁと思っていたら、神保町ヴンダーガンマーでいいの見つけたに!









久先生のデザイン!
カンブリア紀、デボン紀、ペルム紀の生き物が組み合わさって銃の形に!!





なんというオシャレさなんだ!面白いにー!!





中生代バージョンも見てみたい( ´ ▽ ` )ノ













  


Posted by 生田晴香(たも  at 21:20Comments(2)

2016年07月25日

サバゲーわっしょい!始まりました!!



http://youtu.be/jiGYM-RuCAQ





アトレクから、
わたくし生田晴香、
サバゲーフィールド「スティンガー」経営者大門団長
天の声めがねのてっちゃん
プロデューサー日下さんとで、
サバゲー番組「サバゲーわっしょい!」を配信していくことになりました( ´ ▽ ` )ノその第1話です!





長くなったので半分にわけたやつですが、
初心者向けです。どうぞごらんください!!





プロローグ(こんな感じ)
サバゲーをしてみたい日下P。どうしたらサバゲーができるのか?敷居高そうだなぁ…
あっ!そんな時は!サバゲーマーの番組作って教えてもらえばいいじゃまいか!!

そこにサバゲー女子代表生田晴香とサバゲーフィールド経営大門団長が呼ばれ、撮影が行われるのであった。。





続編もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ





サバゲーわっしょい!
というタイトルになったけど長いので略すと、
さばっしょい?
なんかいい略し方ないかなー?





略、募集!!













話は変わり、今日のサンケイスポーツはぜひお買い求めを!







フットサル女子(サル女)でもあるぉらんとこのチーム載ってます( ´ ▽ ` )ノ










  


Posted by 生田晴香(たも  at 21:40Comments(5)サバゲー番組

2016年07月24日

Uboxフィールド

Uboxフィールド貸切でサバゲーして楽しいところだったので紹介!









セーフティは暑かったけどフィールドは立体的でよかったに!











1階だけじゃなく2階もあって楽しい!
思ったより広かったし。





12人の6対6でやったけど外も使えるし簡単に裏とれちゃうから、2階なし、外なしってルールもまぜてやったに!
〜20人とかでやるのがちょうどよさそうだなー。





12時間サバゲったけど、夏は暑いし虫いるから秋〜冬あたりまた行きたいかな。





疲れて次の日起きれんかったやつ…
行きたかった海の講演会を断念…くやしい!










  


Posted by 生田晴香(たも  at 21:21Comments(3)サバゲーMTAフィールド

2016年07月22日

U-Boxで12時間サバゲー!



躍動感!!ぷぴーーー





ユニオン系列の、Ubox(ユーボックス)という立体的なインドアと庭みたいな外もあるフィールドで12時間サバゲーでしたに!







東京マルイのMP5SD6と電動ハンドガンUSPを持ってったも。







バッテリー交換してみたがハンドガンの調子悪かったなー。





しかし夏のサバゲーの暑さ!!







セーフティエリアの冷房1時間100円入れないと付けられないんだけど、マメにちゃりんちゃりん入れざるを得なかったよね。





バリケ配置とか二階とかあったりフィールドは色々と面白いところだったので、それはまた次紹介するー!













続く。





そうそう、そろそろサバゲー番組皆に見てもらえそうです。











  


Posted by 生田晴香(たも  at 21:48Comments(7)サバゲーMTA

2016年07月20日

冷蔵庫がBB弾でいっぱい!と花火大会



暑すぎてBB弾溶けて形変わるから冷蔵庫入れてるけど、ぅちの冷蔵庫が1人用のだから小さくてBB弾でいっぱいなるから食材があんま入らないw







ペットボトル入れるとこ。







食材入れるとこ。この段はバイオBB弾と味噌のみ。





大きい冷蔵庫欲しい。。













そうそう、もう花火大会の季節ですに!
地下アイドルの子主催で花火オフ会やるの、ついさっきぉらも行こうかなって思ってるんだけど、
おばあちゃんらが場所取りしてくれるとの事なので皆で行きませんかー?( ´ ▽ ` )ノ





江戸川花火大会(((o(*゚▽゚*)o)))詳細!

8月6日土曜日
※雨天中止

会費3000円
飲み物持参
持ち込み自由
軽食あり!

JR小岩駅集合!(申し込んだ人で時間わからなかったら聞いて)
行ける人は教えてください。誰でも、友達誘ってもカップルできてもOK!痛ドルメンバー参加!
座って花火見たい人にはオススメ!
ぉらへの差し入れ、プレゼント歓迎!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSevvU-NOancAN8xxWYrsXxaBPud340qKl59Z6DmBzNXM9UEtg/viewform?c=0&w=1&usp=mail_form_link

浴衣に花火にエアガンとかで撮りたい…
よろしくお願いします!










  


Posted by 生田晴香(たも  at 21:40Comments(4)

2016年07月18日

Vショーでおっぱい

ミリタリーの展示会、ビクトリーショーへ行ってきたに!







ふらふらしてると監獄学園の副会長コスプレDVDが!
レイヤーさん本人が販売していたので一緒に撮ってもらいましたも。






愛のプリズン…
バスト100センチのKカップなんだそうだ。
そのおっぱいなら副会長で正解!!













おっぱい触っていいとか言われて、断ったけど触らせて貰えばよかったw
(レズのいる女子高にいたからかおねえさんに触ると変な噂される感が蘇ったのかもw)













全体。





色々あって面白かったに!
余裕があったらあの装備したい。
また次回行けたら行きたいんだなー!










  


Posted by 生田晴香(たも  at 21:26Comments(7)Vショー

2016年07月16日

12時間サバゲーがついに…!!



きゅーん|-|









スロット実践ってましたにー!





見ての通り、まけたー(つД`)ノ
パチスロは仕事じゃないと怖くてできんね。





でも楽しいし遊べるしパチスロ実践のお仕事はどんどんやっていきたいね( ´ ▽ ` )ノ













さて!明日は12時間サバゲーだに!
帰ってリポバッテリー充電せネバダ!!





初めて行くフィールドだから楽しみ( ´ ▽ ` )ノ





貸切で人数ギリギリ状態なので、もし行きたい人いたらご連絡を(リア友で







いきなり装備紹介なのだが、
これがわたくしのグローブよ!ふつー!w





おまけ。









http://www.hij.airport.jp/news/20160716_airport_dinosaurworld.html

エアポート恐竜ワールド
8/13.14.に広島空港で恐竜トークショーします。
遊びにおいで\(^o^)/









  


Posted by 生田晴香(たも  at 21:20Comments(5)

2016年07月14日

Vショーは…



真顔ww
(証明写真ではない)









クレヨンしんちゃんVSシンゴジラの画像を参考に
映画「シンゴジラ」ネイルにしてみたに!







ででんっっ






地球にゴジラといえばヘリとか戦闘機のイメージだから他の指に入れようかと思ったけどやめて水風船イメージのお祭りネイルになったに!








つまりは、ゴジラわっしょいネイル!!







もうね、かわいい!!





S.H.モンスターアーツ シン・ゴジラ ゴジラ (2016) 約180mm PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥9,690から
(2016/7/15 03:17時点)






ビクトリーショー少し行ける事になったので、もし見かけてもいじめないであげてくださいw











  


Posted by 生田晴香(たも  at 22:04Comments(9)映画

2016年07月12日

暑いとショットガン祭りしたくなるよね!!



暑い…あつすぎて夏過ぎてうへええええ
週末12時間インドアサバゲーだー!!





サバゲーなのは嬉しいけど気温下がってほしいー!!





画像のガスガンは、ショットガンのブリーチャー!
ショットガン祭りしたい…





とりあえず暑いw
だだそれw







  


Posted by 生田晴香(たも  at 21:40Comments(6)