スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月20日

1番可愛いコンパニオンと!

東京ゲームショー2016\(^o^)/
今年は日曜のみ参加だに!







FF15は買い。







こちらはゲームショウ2016全てのコンパニオン、コスプレイヤーさんらの中でで1番可愛いお方です。
ちなみに、コンパニオンとは接客するモデルの事。

















隣に銃を持ったおねえさんが…!
ナニカのボスになった気分が味わえます。







戦車。







東京マルイの撃てるブース。





ミリタリー系はこんな感じか。
ちょいちょいサバゲー装備してる人みたぞ!





楽しかったー!
また来年も参加できたらいいな。





10/16ハロウィンイベント申し込み
皆様ありがとうございました!
http://s.ameblo.jp/haruru327/entry-12197429321.html
( ´ ▽ ` )ノ





ハロウィンだからコスプレだよに!
何やってほしいかとか希望あれば教えてー!














  

Posted by 生田晴香(たも at 21:20Comments(5)ゲーム