スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月24日

クルツハイサイクル



はっはー!





東京マルイ MP5 クルツ HC 18歳以上ハイサイクル電動ガン

新品価格
¥26,980から
(2016/10/24 15:46時点)




ひえーい!すまに、前回のクルツ話、
http://haruru327.militaryblog.jp/e807336.html
ぉらのハイサイだった申し訳なかです!!







そんなわけで久々の森林フィールドでサバゲー!!
東京マルイの電動ガン、MP5SD6カスタムと、クルツハイサイクル持ってったに!
マガジンどっちも使えるやつ( ´ ▽ ` )ノ













最初SD6使ってたけどクルツ使ってみたら軽いしサイクル速いし敵倒せるし、かなり使えたに!全然十分!







スリング(銃首からぶらさげるやつ)買ったんだよに!







紐長いからハサミで切ったも。
きりっぱ状態だけど。





スリングのおかげと銃自体が軽いから、いつもサバゲーの次の日にはくる腕の筋肉痛が今回なかったぞ!!






うーん。いいなぁクルツ。クルツいいよクルツ。ハイサイで。





気分も良かったし、フィールドで売ってたコルセットリグ買っちゃった( ´ ▽ ` )ノって記事はまた!









  

Posted by 生田晴香(たも at 21:39Comments(5)サバゲー