スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月21日

サバゲーはマナー大事







恐竜サバゲー( ´ ▽ ` )ノ画像はいつものメンバ。





朝から18:45までサバゲー…いつもより長し!
ぉらは東京マルイの電動ガンUSPとP90TRカスタムで戦ったに!





交流戦だったけど、敵が死なずに(ゾンビ行為)いると
こっちも何回か撃つから自分がオーバーキル癖付きそうで困る。(それでも死なずに向かってくる謎)





サバイバルゲームのルール、サバゲーやる人は調べたことあるとは思うがもう一度確認しておこう!
撃たれたら「ヒット」って言ってマガジン抜いてたま抜いてセーフティへ。
(撃たれたら撃ってきた相手を撃ってから退場ではない、あたりまえだが。毎回のようにやるチームがいてゲームにならなかったのでほんとにやめよう!)
ユーチューブでサバゲーわっしょい!動画見ておくといいよ!



















  

Posted by 生田晴香(たも at 21:26Comments(3)サバゲー