スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月27日

アケノハチタイDVD



こんばんは、最近は恐竜取材の他シュワルツコフのコテ撮影や雑誌のCM撮影やスポーツ系の広告撮影などやってました、
たもすこさんこと生田晴香です。





今日は、アケノハチタイ2017って事で気にはなっていたのですが、
あれ、アケノハチタイ…?どんなんだっけって、、、







実はうちに
フォートレスアケノハチタイ2013秋
フォートレスアケノハチタイ2014春
のDVD持ってたのでみてました。





確か2年くらい前にフォートレスさんのくじでもらってたんですよね。





その頃はサバゲー始めたばっかで野外フィールド自体そんな行ったことないしよくわかんないや(早送り)、、、って感じだったのに、今観ると面白いですね。





ちゃんと楽しめてる自分。やっとサバゲーマーになれた気分を味わっとります。





負けたチームの悔しさが伝わってきたり自分やるとしたらの作戦考えてたり、
この人ネットで絡んだことあるぞ!ってひともいて、おーなんかすげーってなったり。
で、よく見たらフィールドの場所が岐阜ってなってて、行った人すげー!みたいな。





8時間耐久、楽しそうですな(^ω^)






G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)













  

Posted by 生田晴香(たも at 20:51Comments(0)サバゲー