スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月16日

恐竜スニーカーで平日インドアサバゲー!



やほー!生田晴香ですに(^ω^)










この前インドアフィールドに平日サバゲーしに行ってきました。












東京マルイの電動ハンドガンUSPのみ!












楽にパーカーでいいかなーと思ったのですが、黒の迷彩服です。暑いのでシュマグなしです。
私服で履いてる恐竜スニーカーをそのまんま履いてやったのですがカラフル感満載ですね、ええ。
まぁバリケから足を出さなきゃいい話!!










4点セット! タイフォーン迷彩フルセット ジャケット ズボン デューティーベルト ワークキャップ 【Mサイズ】 タイフォン サバイバルゲーム 戦闘服 Typhon

新品価格
¥4,650から
(2017/6/17 20:15時点)













この日は的確性が足りなくてワンショットワンキルというわけには行かず、あれ当たんないやもう1発…あれー?
みたいになってたので、もっと鍛えたいなぁと思うほにゅうるいだったのでした。(慣れか?!










平日だたからあんま人いなくてタイマンとかもやってみたのですがこれはこれで面白かったので、アリだな、と!
とりあえずまた早くサバゲーしたいです。









G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)








































  

Posted by 生田晴香(たも at 23:33Comments(2)サバゲー