スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月21日

スティンガーさんに突入!推しのケバブはどれだけ美味しいのか!?潜入捜査!



肋骨が治ったので…












軽く変装してサバゲー行ってきましたたもすここと生田晴香です。














なぜに変装したのかというと、
「レベルアップサバゲー」でスティンガーさんとこはたまに行くのに、ここでサバゲーしたこと無いな…

て事でどうせなら大門団長にバレないよう行って驚かせてあげましょうの会です。



定例会に何人かで行って後ろの方に居れば、顔を合わせず済むんじゃ…
て思っていたら受付でバレましたね。(クッ

もしバレても、似てる人設定でいればいいか…と思っていたら他のお客さんにもバレてゲーム始まる前から声をかけられるという( ゚д゚)いやはや皆さん流石ですに!

暑いの我慢してウイッグかぶるべきだったか…



声でもバレないように生田晴香ぽくないヒットコール練習してきたんですけどね。声高くしたりして。
もうふつーにやってましたもw

















レギュレーションがあまりにもわかりやすくしっかりしてたので他のインドアフィールドも見習ってほしいです。

強くなり方とかも負けが続いてるチーム集めて教えてたので(説教タイム?!)、ここでサバゲーやってたら他でサバゲーやるよりもはるかに強くなる気がしました。
本格派!鍛えられますね。

















暑かったのでうちわの代わりになる薄めなものを探してたらホッカイロが出てきたのでホッカイロでパタパタやってました。

なんでこの人ホッカイロ持ってんの?的な変な目で見ないでください。うちわ代わりです。
















スティンガー名物、お昼のケバブを食べる団長。
















あらあら。
よっぽど夢中になって食べてたのか口の周りに付けちゃってますね(^ω^)

実はぉらのハイサイクルツをカスタムしたARATA博士もこの日来てたのですが
(この回のやつ https://youtu.be/R8m7bWw-ZNg )

口の周りに付けた状態のままカスタムの話をしていて、ぉらもARATA博士もニヤニヤしながら口元に注目していました。
最後までほっときましたが結局誰かが伝えたのか自分で気づいたのかはわかりかねます。
















おやつのアイス。癒されますなー。うまうまです。












東京マルイ H&K USP SILVER SLIDE 18歳以上電動ハンドガン

新品価格
¥11,100から
(2017/8/21 21:27時点)




ちなみに銃は東京マルイのハンドガンUSPのみ持って行きました。
やはりハンドガンはUSP派なほにゅうるいです。














レベルアップサバゲーポーズ3人バージョン!
団長がいたので特別ですよー(^ω^)
プライベートでこんなサービス滅多にしな(略















でもレベルアップサバゲー!
結構皆見てくれてるみたいでよかったです。
これからも評価いいねよろしくお願いします(^ω^)













https://youtu.be/RFQTEEOtmpk

シューティングマッチの回はやってて面白かったので、スティンガーさんで世界大会をやればいいと思います。
コメントで舐められてることがわかったので、もしやる際にはぉらが優勝しないといけません(・ω・)
















スティンガーTシャツ持ってったので帰り着て帰りましたとさ。
















ぉらが5種類あるうちから選んだStingerワッペン。













楽しかったです、階段やばくで足ガクガクの筋肉痛祭りでしたが。
皆おつかれさまでした(^ω^)
また会う日まで!!










G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)




















  続きを読む

Posted by 生田晴香(たも at 21:30Comments(2)サバゲーMTAレベルアップサバゲー!ARATA

2017年08月13日

コミケに行ってきました。



発売してから買うの遅くなったけど
アームズマガジンげっと!!










アームズマガジン17年9月号

新品価格
¥1,200から
(2017/8/13 23:18時点)













「メタルギアinコンサート」というメタルギアのコンサートやってた記事があって、激しく行きたかったなぁと!!
メタルギアのサウンドトラックやドラマCDとか色々持っている生田晴香です。こんばんは。










いやでもまぁコナミに小島監督が居ない今複雑なナニカが…
うーむ。
と書いていたらメタルギアがやりたくなりました。
コミケ行ったのですが、メタルギアのコスプレしてる人いて更にメタルギアやりたくなっております。

ええ、おやすみなさいヽ(;▽;)ノ










あんま更新してないけどミリブロ読書登録してくれたら嬉しいです(^ω^)











G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)





















  

Posted by 生田晴香(たも at 23:43Comments(2)ミリタリー雑誌

2017年08月08日

浴衣サバゲ2017(浴衣男子は良い!



浴衣サバゲー(^ω^)
(持っているのは東京マルイの電動ハンドガンUSP)











最近花火大会とかでそのへん歩いていると浴衣男子がふらふらしていて目の保養なので、
サバゲー男子はどんどん浴衣サバゲーをすればいいと思っております、生田晴香です。










浴衣男子好きの女の子はとてつとなく多いので、(そして甚平否定派も多い。生田調べ。)
夏は浴衣を着てるとモテレベルもアップすると思うのですよ。
持ってないって人は多いだろうけど、皆買えばいいと思います。












(キョウエツ) KYOETSU メンズ浴衣4点セット 楊柳 綿麻 G 新サイズ (浴衣/角帯/下駄/腰紐) (M, G-7.水(ワンタッチ角帯 紺))

新品価格
¥5,600から
(2017/8/8 22:24時点)



(リピード) REPIDO 浴衣 メンズ 帯 角帯 2点セット 作り帯 シジラ織り 和服 C Mサイズ

新品価格
¥3,990から
(2017/8/8 22:26時点)




今からでも遅くはない!!
浴衣を…
わたくしに癒しを…(はぅっ










G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)
























  
タグ :浴衣

Posted by 生田晴香(たも at 22:27Comments(2)サバゲー

2017年08月03日

あなたが落としたのはハイブリッドサイト?それともゴーストリングサイト?

やほー!ほにゅうるい的ほにゅうるい、たもすこさんですに(^ω^)

大門団長から電動ハンドガン USPのサイトのサンプルもらったので(ありがとうございます)、付けてみようの会をします。















2パターンありまして。
ハイブリッドサイトか、ゴーストリングサイトか、どちらがいいものか、、、
とりあえず両方試してみてから決める事にします。


















ちなみに、たもすこさんは黄色が大好き(黄色は幸運を運ぶ色なんだとか)なので、マットもドライバーも黄色、ベッドもバッグも黄色だったりします。





















まずはスライド外します。























最初から付いてるサイトを取るので、ネジを外していきます。

























ネジを外すとにゅるっとスライドして取ります。























とれましたも。






















なんか見た目がアレ(いい意味で)なのでハイブリッドゴーストリングから試してみましょうか。
























するっとスライドさせたらはまりました。






















元のネジを使って固定していきます。



なんか元のネジがタップネジというやつらしいので、ネジを押し込みながらドライバー回していかないとダメとか。




























フロントも取り付けて完成です。
























どれどれ、と。
なんだか見やすい感じがしますね!




























個人的にはもうこの時点でハイブリッドゴーストリングサイトが気に入ったのでもう片方はもういいやって感じだったのですがw
団長が一応ハイブリッドもつけてみては? と言うので付けてみましたに。

これはこれでカスタムされてます感が出てますな。























どれどれ…
















えーと、、





















こっちですね、はい。























両方やってみたのですが、なんか下からスッと狙いを定めて構えた時にゴーストリングサイトの方が狙いやすかったんですよね。

ということで、たもすこさん的にはどちらかといえばゴーストリングサイト推しです。























ふむ。配線交換してスパスパ調子いいし新しいサイト付けたし。これで次のサバゲーは勝つ予感しかしませんね。



















欲しい人はスティンガーのHPで買えるらしぃのでぜひ!
この時着てるTシャツもStingerさんのとこのやつです。

写真とかの詳細は団長のブログに載ってるのでかこちらもどうぞ(^ω^)




E-Value 精密ドライバーセット ビット30種 ハンドル エクステンションバー入り 32点組 EPS-650

新品価格
¥980から
(2017/8/3 15:12時点)


















  

Posted by 生田晴香(たも at 12:36Comments(2)