スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月21日

ダイナソーフラッシュハイダー

そうでした、、、



前回のシェフサバのロックヒルでのサバゲーでさりげなく恐竜ハイダー出したけど、ちゃんとここで紹介してなかったですね。







こちらの恐竜ハイダー、
前に恐竜好きなメンバーが作ったやつとは違うやつで、約5千でふつーに販売してるやつですね。








モンタナに贈っていただいたので(こんこんさんありがとうございます)早速mp5khcに装着したわけなのです。



そんなわけで!



正式には「ダイナソーフラッシュハイダー」紹介!!



















恐竜がいたら色んな角度から撮影します。
これは基本ですね。
監修の人でもいたのか、なかなか良い形なのではないかと思います。







装着した時の正面。







横から。



かっこいいのではないかと!







貸切でサクサク回すインドアフィールドだと近くから撃たれてすぐバラバラになってしまいそうな予感がしたので、
ロックヒルみたいな全体の敵の位置が把握しやすそうな野外フィールドなら弾が当たりそうになっても守れるんじゃないかと
(しかもその時の貸切は事前に初心者多い情報あり!)
危険レベルが低そうだなぁと、使うチャンスだと持ってったわけなのです。



全てのゲーム使ったけどこの日は当たってバラバラになる事なく1日を終えたのですが、これから先いつどうなるかわからないわけで、、、
気を付けながら使いたいと思います。
(といってもそううまくいかないのがサバゲー!)



そういえば、レベルアップサバゲーもう50発目だったんですね、早いものです。



G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)


















  

Posted by 生田晴香(たも at 08:45Comments(2)MP5クルツハイサイ