2016年05月05日

犯罪係数

GWは抽選会みたいなイベントやってたりだし
ユニオンフェスティバルでジャンケン大会かなんかで銃貰ってる画像見ると楽しそうで
うーむ、行きたかったなー!





人の多さすごすぎてFFされそうだけどw





そういえば赤と黄色のマーカー、パッチンするやつほしいなってサイト見てたら八千とかで、思ったよりいってたから買わなかった(つД`)ノ





ガムテだと跡残ったりするからやっぱ自前の欲しいよに!





さて、いきなりですが
いつかの画像。





犯罪係数

犯罪係数

犯罪係数

生田晴香の犯罪係数は何回測っても低め…





犯罪係数

サイコパスのドミネーターを手に入れたので
そういえば自分はどうなんだろうと
測ってみたのでした。





ドミネーターやサイコパスを知らない人は検索をw
数値が100以下だと大丈夫なやつ。





犯罪係数

犯罪係数

画像はぎのせんとわーるどみたいな名前の展示会。





今度サイコパスの朱コスでサバゲーしてみたいんだなぁ。





犯罪係数

仲間入り気分。




同じカテゴリー()の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
CQB trial 296
同じカテゴリー()の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
 CQB trial 296 (2020-02-03 21:26)
Posted by 生田晴香(たも at 07:57│Comments(5)
この記事へのコメント
晴香、ウッホ♪(=・ω・)/
私服写メ可愛い♪(//∀//)
後ろからギュッが、羽交い締めって…(∩∇`)(笑)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年05月05日 18:55
サイコパスは面白いですよねぇ~(^O^)


サイコパスのコウガミさん編とサイコパスの漫画を思わず買いましたよ~(^O^)


漫画サイコパス2も欲しいって思っています~(^O^)


僕もドミネーターのエアガン欲しいって思っていますが、 なかなか手が出ないです~f^_^;



しょうもない事を書いて申し訳ありませんでした~m(_ _)m


では、失礼致します~m(_ _)m
Posted by 武蔵兵庫助 at 2016年05月05日 19:26
サイコパスは曲も良くて面白いですー!
サイコパスあわせとかしてみたい…

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年05月05日 22:16
晴香、ピーヒョロ♪(・∀・)ノ
何してるかな?('∀'●)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年05月06日 21:59
家だとアニメか古生物の本読んでるヮ。毎日コメントありがとー( ´ ▽ ` )ノ

ここで宣伝してないけど今日昼からのフットサルチャリティーイベント、これそうならどうぞ。
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年05月07日 01:38
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。