2016年04月23日

初めてのBBQサバゲー

だんだん暑くなり、
バーベキューサバゲーをやる季節かと思います。





実は…
わたくし、仕事じゃない限り大人数わっしょいというか、リア充イベントが得意ではなく…




バーベキューの誘いが来ても断り、一回も参加した事ない生き物だったのです。
(人間こわい…恐竜見てた方が楽しい…サバゲーは楽しいから行く!みたいな。)




でも!
去年夏、貸切サバゲーついでに肉とか焼いてご飯がバーベキューになるだけっていう感じだたから思い切って参加したのです。





初めてのBBQサバゲー

初めてのBBQサバゲー

初めてのBBQサバゲー

焼き焼き。
流石ミシュランシェフも参加してるだけあって
良い塩使っとる。
そしてとてつもなく美味しい!





初めてのBBQサバゲー

初めてのBBQサバゲー

A5ランクの肉にフォアグラ…





「これがバーベキューというやつなのか…」
バーベキューというものがこんなに素晴らしいものなのかという事を知った瞬間なのであった…





初めてのBBQサバゲー

その時の記念集合画像。





手には東京マルイのP90tr。
この時すごい弾詰まった記憶。
マガジン170連使うといいと言われたのでこの後買ったのでした。(銃はまた紹介します!)










http://splash-tour.com/2016/

5/8スプラッシュツアーやるみたいですね。
ぉらは行けないけど、
その次こそは参加予定…(けど未定。)
サイト見ると楽しそうだから、行ける人はどんな感じだったかブログ書いてほしいですな。
ぉらが見たいから。よろしくに!












さて、
サバゲ関係ないけど告知です。





https://j-futsal.jfa.jp/sp/play/event/detail.php?event_key=E0200001&tenant_id=00822

今週来週は熊本遠征予定だったのでしたが、延期になったので、あした
4/24の14時からフットサルチャリティーイベントやる事になりました。





景品やチャリティーオークションでは
ハイネケン1ケースやチームTシャツ、ユニフォーム、ビーチサッカーボールとかも出るみたいなのでよければ( ´ ▽ ` )ノ





日曜だし皆サバゲー?ヽ(;▽;)ノてか雨?w
晴れろー!!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
数人サバゲー!
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 数人サバゲー! (2020-05-25 07:00)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
Posted by 生田晴香(たも at 20:44│Comments(12)サバゲー
この記事へのコメント
ええええーっ!
Σ(゜∀゜;ノ)ノ

クイズの答えないんかいっ!!wwwww


まぁ、それはまた次回のお楽しみにしておきます(笑)


俺はBBQとか大好きなんだけど、逆にお誘いも無ければ、自らやる事もないと言う‥‥


やりたい人は出来なくて、やりたくない人はやる。。。

うん。
人生って、そう言うもんだよね‥‥
(-.-;)(笑)


まだ一度も食べた事の無いA5ランクの肉とか食べたいなぁ~
(;´Д`)
Posted by ケイ@埼玉 at 2016年04月23日 20:47
facebookの奴です( ̄^ ̄)ゞ
すごいガチでやってるんですね(๑´ڡ`๑)
Posted by 山ちゃん at 2016年04月23日 20:56
色んなサイトからいらっしゃいませ。
あっ、答え忘れた…答えはまた!!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年04月23日 21:14
晴香、変態仮面♪(・∀・)ノ
明日のチャリティーフットサルファイト♪(^.^)b
写メ可愛い♪(//∀//)
フットサルは、妹ちゃんと試合かな(・・?)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年04月23日 23:09
 私と気が合いそうですね。 (^o^)/

わたくし、仕事じゃない限り大人数わっしょいというか、リア充イベントが得意ではなく…
Posted by Orion at 2016年04月23日 23:13
妹(どっから出てきたw)はスポーツ苦手な人だからやらにーよー!
いやはや、これからもバーベキューというやつはサバゲー時以外やらない気がしますw
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年04月23日 23:20
ぼくも大人数わっしょいとか苦手です。

バーベキュー楽しめてよかったですね。
迷彩服の晴香さんも可愛いです(*^^*)

フットサルチャリティーイベント頑張ってください!
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年04月24日 00:22
今更だけど、季節がどうとか書いたがバーベキューの季節は勝手に夏のイメージなんですw
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年04月24日 02:23
おんなじバーベキューでも、
レベルが違うなぁ…
(笑)

集合写真、
カッコいいー☆
Posted by aki-seal at 2016年04月24日 08:08
A5ランクの肉にフォアグラ…
「これがバーベキューというやつなのか…」
↓↓↓

誤解です
f^_^; 

そんなすごいの まず食べれません
Posted by (-_-)む at 2016年04月24日 21:59
自衛隊の野営って雰囲気ですね。
整列集合写真もなかなかのもの。
それにしてもいい肉にホアグラ。ぉらも食べたいだにー。
Posted by engineer at 2016年04月24日 23:23
そういえばバーベキューオフ会をやってほしいってかなり言われてたけど今年チャレンジしてみてもいいかもー!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年04月25日 16:42
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。