2016年04月27日

はるるのP90tr

はるるのP90tr

爬虫類大好き、生田晴香です。





銃も爬虫類ぽく、あわよくば恐竜ぽくできたらなぁと
東京マルイのP90trをマンドレイク柄に塗装してもらいました。





はるるのP90tr

はるるのP90tr

そこに…





はるるのP90tr

恐竜のシールを貼ろうと、どれにしようか悩む悩む。





はるるのP90tr

はるるのP90tr

結果こんな感じに!





皆からは
貼りすぎだと、微妙だと言われてしまった( ゚д゚)





なのでいい感じに恐竜になれる方法を探し中なのです。





はるるのP90tr

決めっっ





名古屋からの三重県なう。





同じカテゴリー()の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
CQB trial 296
同じカテゴリー()の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
 CQB trial 296 (2020-02-03 21:26)
Posted by 生田晴香(たも at 17:23│Comments(5)
この記事へのコメント
晴香、お仕置きだべぇ〜♪(・∀・)ノ
恐竜銃オイラは、いいと思うけどね♪b(・∇・●)
あえていうなら、シールティラノぐらい大きいともっといいけどね♪v(・∀・*)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年04月27日 20:10
自分が納得してれば、
それでいいと思いますょ☆
(^o^)/
Posted by aki-seal at 2016年04月28日 00:06
晴香さんの思うようにしたらええと思うにー!
いい感じになるよう頑張ってくださいね!
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年04月28日 01:34
完全に恐竜入れられたらいいんだけどなー…
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年04月28日 08:18
晴香、はじめまして…今日は♪(・∀・)ノ
そんなにランキング下がったんだ(・・?)(笑)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年04月28日 10:13
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。