2016年05月09日

ダミーカートのMP5多弾マガジン

ダミーカートのMP5多弾マガジン

前回も書いたが、2回目の熊本復興チャリティーイベントしてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))





集まった義援金は、社長が阿蘇市長様へ直接お渡しします!





今回はチャリティーフットサルだったんだけど、
チャリティーサバゲーとかあれば
ミリブロ見てる人も参加しやすそうだよに!





さて。




ダミーカートのMP5多弾マガジン

ダミーカートのMP5多弾マガジン

昨日オリジナルの恐竜Tシャツを貰ったんだけど
肩のとこ迷彩だた!





迷彩入ってるのはぉらはプライベートでは着ない人なので、今度サバゲーに着て行こうと決めたのでした(((o(*゚▽゚*)o)))





ダミーカートのMP5多弾マガジン

ダミーカートのMP5多弾マガジン

最後は普段使ってる東京マルイのMP5のマガジンでしめる。





ダミーカートの多弾マガジン使ってると、
知らない人によく、それいいねって言われる。





ネットで買った(確かアマゾン)やつなのでふつーに検索すれば出てくるやつ(^O^)
Posted by 生田晴香(たも at 20:33│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんわ!!

みんなが笑顔になれる、
かわいい笑顔ですね♪
\(^o^)/
Posted by aki-seal at 2016年05月09日 22:25
晴香、だっちゅーの♪ (=・ω・)/
生田晴香可愛い♪(//∀//)
寝落ちしてた…(∩∇`)(笑)
晴香は、寝落ちすることある('_'?)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年05月10日 04:30
熊本復興チャリティーイベント!はるるちゃん!おつかれさまだにー!
Posted by ツカちゃん at 2016年05月10日 13:44
わっしょい(((o(*゚▽゚*)o)))り
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年05月10日 17:32
熊本復興チャリティーイベントお疲れさまでした!

晴香さん可愛いね(*^^*)
素敵な笑顔だな♪
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年05月10日 19:27
直前まで試合しててまだ顔が赤いやつですね(^O^)
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年05月10日 21:53
晴香、ニンニク♪(・∀・)ノ
ゆっくりしてね♪b(・∇・●)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年05月10日 22:37
晴香、うひひ♪(=・ω・)/
夜ご飯何食べたかな?('∀'●)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年05月11日 21:08
おー(=゚ω゚)ノ
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年05月11日 23:57
MP5のダミーカートの多弾マガジン、私も持ってます。
実弾装てんされてるっぽくて、カッコいいですよね。笑
Posted by ひろ at 2016年05月18日 20:46
そうそう、そこがかっこいいねって言われるんですよね!(^O^)
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年05月18日 22:59
でも、下のゼンマイ?巻いても、たまに弾出ないことないですか?
まだシューティングレンジでしか撃ったことないですが。。。
Posted by ひろ at 2016年05月21日 01:28
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。