2016年05月25日

DEVGRUが合体した…



あなたと合体し(略
画像はサバゲーで疲れて転がってる図。






カッパギの東京マルイのデブグルHK416Dが〜





MP7と〜









合体した( ´ ▽ ` )ノ







どこもつのっていうね。
持ってみたけど重いどころの騒ぎじゃなかった!







こっちはハンドガンと合体…





色々合体できるものなんだなー( ´ ▽ ` )ノ





最近フェイスブック何百件かよく友達申請くるんだけど、(昨日5〜600とか)
外国語わからにーから今は日本人は許可してるのね。
上限が5000らしいのでもし申請したいひといれば今まだ上限こえない早いうちによろしくです( ´ ▽ ` )ノ





ちなみに、カッパギが一番会いたいサバゲー界の有名人は(サバゲーアイドルみたいな?)、
マック堺さんだそうで、ぅちのチームにはダントツ人気です。












同じカテゴリー()の記事画像
Ashロックフィールドさんにもサインさせていただきました!
AK女子(たもすこバージョン
USPの配線交換でサイクルとレスポンスアップ3レバー分解
USP配線交換でサイクルとレスポンスアップ2はんだくん
USPの配線交換でサイクルとレスポンスアップ1
MP5A5にバリカタ
同じカテゴリー()の記事
 Ashロックフィールドさんにもサインさせていただきました! (2017-05-16 20:38)
 AK女子(たもすこバージョン (2017-05-11 21:48)
 USPの配線交換でサイクルとレスポンスアップ3レバー分解 (2017-05-06 21:14)
 USP配線交換でサイクルとレスポンスアップ2はんだくん (2017-05-04 21:05)
 USPの配線交換でサイクルとレスポンスアップ1 (2017-05-02 20:23)
 MP5A5にバリカタ (2017-04-27 21:38)
Posted by 生田晴香(たも at 21:22│Comments(8)
この記事へのコメント
めちゃくちゃ重そうですが使ったら楽しそうですね!
Posted by バーシー at 2016年05月26日 04:42
初めまして(`∇´ゞ
こいつは悪くない組み合わせですね(⌒~⌒)

力自慢の俺にはもってこいの装備です(≧∇≦)
Posted by Issy at 2016年05月26日 10:23
ほんとに重いのでカウンター戦やったら後半腕あがんなそうですw
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年05月26日 13:57
晴香、ちゃお♪(=・ω・)/
お疲れ♪b(・∇・●)
合体した銃カッコいいね♪(^.^)b
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年05月26日 21:21
facebookそんなに申請がある中、許可してくれてありがとうございます( ;∀;)☆光栄だす神っ
合体‎( *˙ω˙*)و
Posted by 谷合やすゆき at 2016年05月26日 21:55
合体したらカッコいいけどね、
どこを持ったらええのか悩みますね。

いろいろと合体できるんだ!
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年05月26日 22:35
FB申請ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
残り1000人くらいしか空きがないので申請したい方はお早めにー!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年05月27日 19:01
晴香、むふふ♪(=・ω・)/
晴香って料理するんだっけ(・・?)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年05月27日 20:31
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。