2016年06月09日

フルマスクしててもどんな顔してるかわかるやつ

フルマスクしててもどんな顔してるかわかるやつ

NO.9のリドリーというサバゲーフィールド貸切で行った時のレンタルエアガン、AKを持つほにゅうるい。





フルフェイスマスクからもわかる顔のニヤニヤ感…





まるでうひょーとかいいそうな顔してますね。あ、いえ、優しそうな感じがフルフェイスから滲み出てますね、はい。













最近狙ってる銃。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01DU3YTW8?bc=1
M4パトリオット。
メタルギア好きには、ハハッ!となるよに!





ちなみにPS4(PS3?)ゲーム
メタルギアソリッド5ファントムペインは
44パーまでやってから難しくなって放置してしまっているよ…





こしたいけどなんか今時間ないーっっ











同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
数人サバゲー!
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 数人サバゲー! (2020-05-25 07:00)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
Posted by 生田晴香(たも at 00:29│Comments(4)サバゲー
この記事へのコメント
たもすこのサバゲースタイルにもっと特色をつけたくなるジャーマネのますこです。

ak持ってニヤニヤするなら、いっそアラブ系女子戦闘員とか可愛いと思います。
Posted by のますこ at 2016年06月09日 17:38
ほう、いいねー!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年06月10日 00:24
晴香、んちゃ♪(=・ω・)/
ニヤニヤしてる♪(∩∇`)(笑)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年06月10日 05:37
てや( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年06月10日 20:38
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。