2016年06月23日

美白サバゲーマーがいると思わず

埼玉にあるインドアフィールド
ZEEKというところには美白のサバゲーマーがいる。





行けば必ず彼がいるのだ。(セーフティにいつもいる。)














思わずぽむっ…
(人質にしているわけではない)







ぎゅー!





抱きつくとサバゲーが上手くなるってウワサが…





ちなみにぉらが持ってる電動ハンドガンは
東京マルイのUSP。





フィールドは楽しいところなので3回は貸切したかな。また行きてーにも。





さて、明日はモデルの仕事が終わり次第大阪に向かいます!いか焼き食べるのだ、楽しみ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ





http://sciencenews.co.jp/2016/06/22/post-2566/
そだそだ、この前取材された時のが記事になったのでよければ。










同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
Ashロックフィールドさんにもサインさせていただきました!
ソロデビューと「レベルアップサバゲー」
OSGでドローン
ドラマにーサバゲーわっしょい!の撮影場所がっっ
第二回「サバゲーわっしょい!」
夏の市街地サバゲー
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 Ashロックフィールドさんにもサインさせていただきました! (2017-05-16 20:38)
 ソロデビューと「レベルアップサバゲー」 (2017-04-10 07:32)
 OSGでドローン (2016-12-20 21:55)
 ドラマにーサバゲーわっしょい!の撮影場所がっっ (2016-11-27 23:08)
 第二回「サバゲーわっしょい!」 (2016-09-14 21:27)
 夏の市街地サバゲー (2016-08-22 21:20)
Posted by 生田晴香(たも at 22:44│Comments(7)フィールド
この記事へのコメント
抱きつく相手を間違えてない?

あ、間違えてないね。
Posted by のますこ at 2016年06月24日 00:51
白(°□°;)!コワ(゜∀゜;ノ)ノ!

美かどうかはさておき、確かに白いなぁ(⌒~⌒)
Posted by イッシー at 2016年06月24日 01:03
ぉらも肌白いタイプだけどジークの主には負ける…
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年06月24日 01:17
晴香、がぉ〜♪(=・ω・)/
オイラにも抱きついて…(( ̄_|(笑)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年06月24日 22:04
えー!w
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年06月25日 07:07
美白のサバゲーマーうらやましいな!

大阪楽しんでますか。
いか焼き食べましたか。
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年06月25日 18:05
いか焼き4つ食べました( ´ ▽ ` )ノうまうまですね!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年06月26日 23:20
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。