2016年06月25日

明日の服を大阪から考える

明日の服を大阪から考える

えー、大阪です。













明日サバゲーだけどなんも準備してない…





インドアだから東京マルイの電動ハンドガンUSPとガスのショットガン持ってくかなぁ。
帰ったら充電とかせねば(つД`)ノ





で、衣装どうしようか迷う!











そろそろ浴衣もアリだしコスプレもしたいし…
暑いし暑いし、うーむ。





とりあえず東京帰宅中!
吉方位と、パワースポット行ってきたから宝くじ10億当たるに違いない。



タグ :大阪

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
数人サバゲー!
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 数人サバゲー! (2020-05-25 07:00)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
Posted by 生田晴香(たも at 21:21│Comments(7)サバゲー
この記事へのコメント
髪、切りました?
Posted by konnkonn_55 at 2016年06月25日 21:39
晴香、ペタありがと♪ (=・ω・)/
ウィンク写メ可愛い♪(//∀//)
10億当たったら、1億ちょうだい!щ(゜▽゜щ)(笑)
気をつけて家まで帰ってね♪(@゚▽゚@)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年06月25日 21:43
黙って10億くれ。

頼む。
Posted by のますこ at 2016年06月26日 01:18
晴香、ペタありがと♪ (=・ω・)/
やっぱり1億5千万円ほしい…(( ̄_|(笑)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年06月26日 23:06
髪切ってないです。巻いたらこうなったにー!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年06月26日 23:22
巻いた晴香さんも可愛いな♡

昨日のサバゲー楽しめたかな?
熱くなってくると衣装悩みますね。
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年06月27日 17:22
サバゲーは楽しいすー!皆もやってみてくれに!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年06月28日 04:06
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。