2016年07月01日

銃クッション

銃クッション

ミリタリー好きが気に入りそうな銃クッション。





当たり前だけど弾は出ません。
銃好きにはたまらない?!





それだけの内容ブログです、はい。





前回のワッペンが人気ぽくて欲しがる人続出していたのでちょっと嬉しいやつ( ´ ▽ ` )ノ
















タグ :クッション

同じカテゴリー()の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
CQB trial 296
同じカテゴリー()の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
 CQB trial 296 (2020-02-03 21:26)
Posted by 生田晴香(たも at 23:10│Comments(4)
この記事へのコメント
ウキャ♪ クッション欲しい!! (≧∇≦)
あっ! ジイのガラケーからアメブロにコメント出来なくなっちゃった (-.-;)
Posted by クニじい at 2016年07月02日 20:21
えー!でも最近ガラケーからアメブロにコメントできないって話を聞く…うーん、バグ的なやつなのかなんなのか早く戻ればいいんだけど(つД`)ノ
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年07月02日 20:35
晴香、ムッシュムラムラ♪(・∀・)ノ
クッションの紹介だけかい〜…(( ̄_|(笑)
コメントは、エラー表示されるけど、コメントできてるってわかった♪b(・∇・●)(笑)
アメンバー記事見れないのは、凄く困る…(∩∇`)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年07月02日 21:43
アメンバーの謎だなぁ…なんだろー(つД`)ノ
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年07月04日 04:06
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。