2016年07月02日

フォートレスさんがっっ

フォートレスが池袋から秋葉原に移動したという事で、フォートレス秋葉原店オープニングセールやってるみたいですな。













ああ行きたかった…行けばよかった(つД`)ノ
行ってあれあれ買って半額がどうこうってハナシを
ネットで見てたら羨ましくてしょうがない感。







こちらの東京マルイ電動ハンドガンのUSPは去年夏池袋で買ったやつ。





そういえば電ハン使うときは腕伸ばすことないかも。大体このくらいの曲げでやってる気がする。




さて、明日はオフ会なのだよ。
景品とか用意してるから申し込みできたほにゅうるいは楽しみにしててー( ´ ▽ ` )ノ














同じカテゴリー()の記事画像
Ashロックフィールドさんにもサインさせていただきました!
AK女子(たもすこバージョン
USPの配線交換でサイクルとレスポンスアップ3レバー分解
USP配線交換でサイクルとレスポンスアップ2はんだくん
USPの配線交換でサイクルとレスポンスアップ1
MP5A5にバリカタ
同じカテゴリー()の記事
 Ashロックフィールドさんにもサインさせていただきました! (2017-05-16 20:38)
 AK女子(たもすこバージョン (2017-05-11 21:48)
 USPの配線交換でサイクルとレスポンスアップ3レバー分解 (2017-05-06 21:14)
 USP配線交換でサイクルとレスポンスアップ2はんだくん (2017-05-04 21:05)
 USPの配線交換でサイクルとレスポンスアップ1 (2017-05-02 20:23)
 MP5A5にバリカタ (2017-04-27 21:38)
Posted by 生田晴香(たも at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
お?その構えはcenter axis relock stanceかな?
Posted by のま at 2016年07月03日 00:45
自己流というかテキトー感満載構えだからたもstanceてことでw
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年07月04日 04:07
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。