2016年07月18日

Vショーでおっぱい

ミリタリーの展示会、ビクトリーショーへ行ってきたに!





Vショーでおっぱい

ふらふらしてると監獄学園の副会長コスプレDVDが!
レイヤーさん本人が販売していたので一緒に撮ってもらいましたも。




Vショーでおっぱい

愛のプリズン…
バスト100センチのKカップなんだそうだ。
そのおっぱいなら副会長で正解!!













おっぱい触っていいとか言われて、断ったけど触らせて貰えばよかったw
(レズのいる女子高にいたからかおねえさんに触ると変な噂される感が蘇ったのかもw)





Vショーでおっぱい

Vショーでおっぱい

Vショーでおっぱい

Vショーでおっぱい

全体。





色々あって面白かったに!
余裕があったらあの装備したい。
また次回行けたら行きたいんだなー!


















同じカテゴリー(Vショー)の記事画像
Vショー2019夏
同じカテゴリー(Vショー)の記事
 Vショー2019夏 (2019-09-09 19:26)
Posted by 生田晴香(たも at 21:26│Comments(7)Vショー
この記事へのコメント
メキシコで、私たちは本物の銃で遊びます! >:o
Posted by Dutch at 2016年07月19日 01:52
それ実弾とかなら危険な感じですけど大丈夫ですかw
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年07月19日 03:05
たもすこ目立ったでしょ?
Posted by のますこ at 2016年07月19日 08:50
全然目立ってないよー!おとなしくしてたし( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年07月19日 11:51
晴香、シュワッチ♪(・∀・)ノ
晴香可愛い♪(//∀//)
オイラは、晴香のおっぱいの方が好きだよ〜♪(( ̄_|(笑)
女子高だったんだね?(@゚▽゚@)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年07月19日 19:49
晴香、ヒュルリラ〜♪(・∀・)ノ
何してるかな(・・?)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年07月20日 18:58
にす!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年07月21日 20:23
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。