2016年07月24日

Uboxフィールド

Uboxフィールド貸切でサバゲーして楽しいところだったので紹介!









セーフティは暑かったけどフィールドは立体的でよかったに!











1階だけじゃなく2階もあって楽しい!
思ったより広かったし。





12人の6対6でやったけど外も使えるし簡単に裏とれちゃうから、2階なし、外なしってルールもまぜてやったに!
〜20人とかでやるのがちょうどよさそうだなー。





12時間サバゲったけど、夏は暑いし虫いるから秋〜冬あたりまた行きたいかな。





疲れて次の日起きれんかったやつ…
行きたかった海の講演会を断念…くやしい!















同じカテゴリー(MTA)の記事画像
スティンガーさんに突入!推しのケバブはどれだけ美味しいのか!?潜入捜査!
トリガートークサバゲー!
OSGでドローン
ハンドガンの修理出すタイミングってば
U-Boxで12時間サバゲー!
サバゲーの恐竜ワッペン
同じカテゴリー(MTA)の記事
 スティンガーさんに突入!推しのケバブはどれだけ美味しいのか!?潜入捜査! (2017-08-21 21:30)
 トリガートークサバゲー! (2017-06-19 22:42)
 OSGでドローン (2016-12-20 21:55)
 ハンドガンの修理出すタイミングってば (2016-09-10 21:20)
 U-Boxで12時間サバゲー! (2016-07-22 21:48)
 サバゲーの恐竜ワッペン (2016-06-29 21:40)
この記事へのコメント
晴香さん、こんばんは!

中はこんな感じなんや。
12時間もやると疲れますね。

今週も頑張ってください!
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年07月25日 18:09
晴香、んちゃ♪(=・ω・)/
夏に12時間は疲れて当たり前だゾウ♪b(・∇・●)(笑)
オイラも外仕事で13時間ぐらい毎日仕事してるから疲れ凄いゾウ…(∩∇`)
キツネの帽子は、いくらぐらいかな(・・?)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年07月25日 18:49
はーい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 生田晴香 at 2016年07月26日 19:41
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。