2016年08月01日

シンゴジラもミリタリー!

シンゴジラもミリタリー!

シンゴジラもミリタリー!

やほー!怪獣映画「シン・ゴジラ」観てきたけど
とんでもなかったね!素晴らしすぎた!!





また観に行くしDVD出たら絶対買う(≧∇≦)





元々ミリブロをみる人間からしてみればこの気持ちわかるというか楽しめすぎるのではないかと!!




というのも





シンゴジラもミリタリー!

シンゴジラPV。
https://youtu.be/Z0uUtxc4eJ8





戦闘機やヘリ祭!!
シンゴジラもミリタリー映画に入るんじゃないかと思ったも。





とにかく最高!!!!!!!
特にあそことあそこが…と、キリがないしネタバレしないようにしておこう。





さて、明日は水着っっ
















同じカテゴリー(映画)の記事画像
シンゴジラネタバレありバージョン
Vショーは…
もーそろ梅雨?
待て!ネタ
同じカテゴリー(映画)の記事
 シンゴジラネタバレありバージョン (2016-08-04 21:20)
 Vショーは… (2016-07-14 22:04)
 もーそろ梅雨? (2016-06-06 21:35)
 待て!ネタ (2016-04-21 23:02)
Posted by 生田晴香(たも at 21:46│Comments(7)映画
この記事へのコメント
私も見てきました。
いろんな意味で見て良かったー!!
劇場でもう1回は見たいです。

ですが、私多分被災してますw
Posted by 都内在住 at 2016年08月01日 22:09
いいなぁ…ぅちもゴジラ被災したいです!w
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年08月01日 23:08
晴香、ヒャダルコ♪(=・ω・)/
写メ可愛いよ♪(//∀//)
えっ(((・・;)水着?(*ノ▽ノ)
いっぱい写メ撮ってきてね♪(( ̄_|(笑)
今日もがんばろうね♪(*^_ ’)
ぶちゅ〜♪(^ε^)-☆Chu!!
Posted by やすさん at 2016年08月02日 05:05
晴香さん、おはようございまーす!

今日は水着なんだね。
見たいです(*^^*)
今日も頑張ってくださいね(^O^)/
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年08月02日 10:36
晴香、がぉ〜♪(=・ω・)/
お疲れ♪b(・∇・●)
晴香スタイルいい♪(//∀//)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年08月03日 02:42
そうー、スタイルいいんです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年08月04日 04:37
晴香、んちゃ♪(=・ω・)/
ゴジラ言いたくてウズウズしてるのかな('_'?)(笑)
Twitterと同じ質問ぶっこんだ…(( ̄_|(笑)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年08月04日 05:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。