2016年08月14日

エアポート恐竜ワールド

広島空港での恐竜イベントで広島やってきたにー!





エアポート恐竜ワールド

エアポート恐竜ワールド

恐竜トークショー、クイズ、鳴き声コンテスト…





楽しかった( ´ ▽ ` )ノ





広島の人間でぉらの事を恐竜でなくサバゲーで知ってるサバゲーマーがいるとかで、
知っててもらえて嬉しいす( ´ ▽ ` )ノ





次はサバゲーイベントで広島?!
よんでよんでー!!





エアポート恐竜ワールド

エアポート恐竜ワールド

エアポート恐竜ワールド

広島土産色々げっと!
買ったり貰ったり。





ありがとうございましたー!( ´ ▽ ` )ノ





恐竜好きさん皆ふつーに声かけてくれていいからね。
恐竜トークしたい子どもにお手洗い待ちされたけど恐竜の話ならぉらいつでもしたいし全然やじゃない。むしろ歓迎!w

























Posted by 生田晴香(たも at 22:19│Comments(3)
この記事へのコメント
晴香さん、こんばんは!

恐竜イベントお疲れさまでした!
たくさんの方が来てくれて、
楽しかったようでよかったですね。
恐竜のことあまりよくわからないので、
晴香さんに聞いてみたいな(*^^*)
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年08月15日 21:29
晴香、ドドスコ〜♪(=・ω・)/
恐竜の空気入れるやつは、借り物だったんだね…(∩∇`)(笑)
晴香欲しいだろうなぁって思ったけどね♪b(・∇・●)(笑)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年08月16日 01:51
いつか恐竜オフ会をっっ
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年08月17日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。