2016年08月20日

お台場のサバゲーショップがっっ

お台場のサバゲーショップがっっ

夏といえば恐竜とホラーなのでホラー映画やった時の画像。





ガタッ!!





FIRSTお台場ヴィーナスフォート店、8月28日閉店

http://odaiba.first-jp.com/e790740.html













えー( ゚д゚)まじかー!





びっくりしたが来週1週間は閉店セールやるみたいなので行きたいところ。





今日ほんとはまだ行った事ないインドアフィールド行く予定だったけど、写真付き身分証が必要て事に後で気づきサバゲるの諦めたやつ(T . T)





皆もサバゲー行く前はレギュレーションよく確認しような。くぅん。





ちなみにそこはレディースディだからおにゃのこ誘って行こうかなってなったんだけど、
貸し切りばっかで忘れてたけどそういえば定例会って女子が安かったりするとこたまにあるからいいよに!





ゴジラや恐竜モノのお中元とかいっぱい届いてるみたいで、本当にありがとうございます。
皆最高\(^o^)/
























タグ :First

Posted by 生田晴香(たも at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
晴香、プップクプ〜♪ (=・ω・)/
それは残念だったね…(∩∇`)
サバゲーは、だいたい週1ぐらい行ってる(・・?)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
ちなみに、晴香のホラー観たよv(・∀・*)(笑)
Posted by やすさん at 2016年08月20日 23:26
DVD買ってくれたとしたらありがとー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年08月22日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。