2016年08月28日

グローブ洗濯

グローブ洗濯

グローブ洗濯

スチャッッ





サバゲーで使うグローブ洗って干したら
なんだかコナンに出てきそうな犯人が使い終わったあとの指紋を残さない為のナニカみたくなったw












タグ :グローブ

Posted by 生田晴香(たも at 21:52│Comments(6)
この記事へのコメント
あれ?
俺、前回のブログにコメント書かなかったっけなあ・・・
寝起きで書いたから寝ぼけてたかな?(笑)

銃を扱うのに指出しグローブのが使いやすそうだけど、そうでもないんかなあ・・・
色んなフィールドでやるから安全の為には指は出てない方がいいんだろうね。
晴香ちゃん♪洗濯お疲れ様でした~(^^)/
Posted by ケイ@埼玉 at 2016年08月28日 22:55
おおーう。
指出てると当たると痛いけどあえて出してるサバゲーマーもいるよに!ぉらは肌出さんけど。
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年08月29日 20:41
晴香、ちゃお♪(=・ω・)/
写メ可愛いワン♪(//∀//)
コナン…じっちゃんの名にかけて…(∩∇`)(笑)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年08月29日 21:58
随分分厚いグローブなんですね。

その厚さで銃が撃ちずらくないのでしょうか…?

撃たれた時の痛みはないでしょうが…

でわまた。
Posted by カオナシ。 at 2016年08月30日 12:34
晴香、がぉ〜♪(・∀・)ノ
じっちゃんの名にかけては、金田一…(∩∇`)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年08月31日 04:00
もす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年08月31日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。