2016年09月14日

第二回「サバゲーわっしょい!」

第二回「サバゲーわっしょい!」

https://youtu.be/gfftfH2sh1Y

生田晴香と大門団長の
「サバゲーわっしょい!」





https://youtu.be/gfftfH2sh1Y

初心者向けサバゲー番組、第二回目( ´ ▽ ` )ノ
というより第一回目の後半ですに!





ぉらのミリブロはサバゲーやった事ない人もみてくれてる感なので、サバゲーに少しでも興味ある人はぜひー!





YouTubeのコメントにあったけど、かっこいい銃の構え方とかはそのうちやると思うので皆で覚えていこう!





https://youtu.be/jiGYM-RuCAQ

第一回のまだみてないひとは第一回からぜひみておくんなまし。





おかげさまで次回からは
マイクやライトなどの機材が新しく用意
されるとか…ふひぃひぃ





あとこの迷彩用にオシャレアイテム
頼んだんだよに!
皆も気にいるやつ!
到着楽しみ( ´ ▽ ` )ノ


























同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
数人サバゲー!
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 数人サバゲー! (2020-05-25 07:00)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
Posted by 生田晴香(たも at 21:27│Comments(5)サバゲーサバゲー番組フィールド
この記事へのコメント
晴香、がぉ〜♪(=・ω・)/
コメントしたよ…(∩∇`)(笑)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年09月14日 21:53
ありがとうに( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年09月15日 02:14
晴香、ピッコロ大魔王♪(=・ω・)/
お疲れ♪v(・∀・*)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年09月15日 17:25
こんばんは♪

サバゲーわっしょい!観ました。
晴香さん可愛いね(*^^*)
参加されてる方はいろんな衣装着てるのですね。
映像では迷彩服を着ていましたが、
夏は暑そうだな(>_<)
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年09月15日 20:15
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
夏の暑さはとんでもないですよ、ほんと!!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年09月16日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。