2016年09月26日

ブリーチャーりたい病

ブリーチャーりたい病

おいおい、今月1回しかサバゲーってないじゃまいか!!





疲れすぎてショットガン(ブリーチャー)撃ちたい…よううううう





次のサバゲー予定は野外かー。
ショットガンはお留守番かね。。










同じカテゴリー()の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
CQB trial 296
同じカテゴリー()の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
 CQB trial 296 (2020-02-03 21:26)
Posted by 生田晴香(たも at 22:53│Comments(4)
この記事へのコメント
晴香、アリーナ♪(=・ω・)/
相変わらず可愛い♪(//∀//)
そっかしてないんだね(∩∇`)
最近すぷらとぅーん買ってしてるから、晴香してたら一緒にプレーしたいなぁって思ったんだけどね(*´∇`)(笑)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年09月27日 22:55
最近はペルソナ5だなー!てかWiiUが行方不明に(つД`)ノ
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年09月29日 01:13
晴香、んちゃ♪(・∀・)ノ
行方不明って(笑)
すぷらは銃使うから、見つかったらしてみては?v(・∀・*)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年09月29日 01:41
にる!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年09月30日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。