2016年09月29日

恐竜狩り…だと?

恐竜狩り…だと?

ぎゃーす!
(福井のフクイラプトルマスク)













この前知らない人から恐竜の被り物画像付きのメッセージで、
「この日にサバゲー貸し切るんだけど、サバゲーで恐竜狩りしたら楽しそうじゃない?」
みたいなのきたのね。





さてなんて返したでしょうww





素で、
人間が銃も持てない恐竜いじめるとかその人間半殺しにしたくなりますけど。
と返したけど絶対引かれたな、、、





だがジュラシックパーク2のようなのはほんとに見てて辛いので、やるなら恐竜の人間狩りにしてください。





恐竜は美の頂点だからね!!












タグ :恐竜

Posted by 生田晴香(たも at 21:20│Comments(5)
この記事へのコメント
晴香、あちょ〜♪(=・ω・)/
恐竜の人間狩り(笑)
ナイスな返信やな♪v(・∀・*)
1枚目の何か怖い…(∩∇`)(笑)
そしたら退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年09月30日 01:22
素の返しだったよね!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年09月30日 20:04
晴香、ミネア♪(=・ω・)/
お疲れ♪b(・∇・●)
ペルソナ5面白い(・・?)
ゆっくりしてね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年10月01日 02:23
晴香、うっふん♪(・∀・)ノ
何してるかな?(o^∀^o)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年10月02日 15:12
晴香、セフィロス♪(=・ω・)/
携帯問題どうなったんやろ(・・?)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年10月03日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。