2016年10月03日

リニューアル!サバゲーわっしょい!!

スマホ見つかったので昨日の記事消しときました。
お騒がせをーっっ





リニューアル!サバゲーわっしょい!!

リニューアル!サバゲーわっしょい!!

そんなわけで群馬で恐竜ってましたも。









皆もスマホ置き忘れしないよう気をつけようw





https://youtu.be/U2lUzu888Zw

さてさて!!
「サバゲーわっしょい!」がリニューアルしましたも。





リニューアル!サバゲーわっしょい!!

リニューアル!サバゲーわっしょい!!

この流れの大門団長のところ。
無反応すぎてww





まぁ切るとこは切っていい感じの総集編になったので今度からこちらをチェックするがいいに!
1つにまとめたので前の1.2話とか登録してたら消して大丈夫だからよろしくに( ´ ▽ ` )ノ





で、次のサバゲーわっしょい!なんだけど、
収録しているところを生田晴香公式ショールーム
https://www.showroom-live.com/haruru327
で先行配信しようかと!






10/7の20時過ぎくらいから予定!
まだアプリ入れてなかったりするほにゅうるいは入れといてねー( ´ ▽ ` )ノ
https://www.showroom-live.com/haruru327
さあさあ!!





サバゲー初心者に見てもらってサバゲー界を盛り上げよう!!

















同じカテゴリー(サバゲーわっしょい!(サバゲー番組)の記事画像
第二回!サバゲーわっしょい!!
サバゲーわっしょい!収録
同じカテゴリー(サバゲーわっしょい!(サバゲー番組)の記事
 第二回!サバゲーわっしょい!! (2017-01-30 21:20)
 サバゲーわっしょい!収録 (2016-10-09 21:40)
この記事へのコメント
晴香、ちゃお♪(=・ω・)/
携帯あったんだ?(@゚▽゚@)
よかったね♪v(・∀・*)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年10月04日 23:52
あったにー!あーよかった!よかったイエー!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年10月06日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。