2016年10月09日

サバゲーわっしょい!収録

http://haruru327.militaryblog.jp/e803730.html
前回の続きに!





サバゲーわっしょい!収録

そんなわけで、サバゲーインドアフィールド「スティンガー」さんで打ち合わせまでを生配信したので、
本番動画の完成を楽しみにしといていただけたらー!





サバゲーわっしょい!収録

うぱっっ





まずサバゲー知らん人はこれを見ろ!っていう動画制作です。はい。













同じカテゴリー(サバゲーわっしょい!(サバゲー番組)の記事画像
第二回!サバゲーわっしょい!!
リニューアル!サバゲーわっしょい!!
同じカテゴリー(サバゲーわっしょい!(サバゲー番組)の記事
 第二回!サバゲーわっしょい!! (2017-01-30 21:20)
 リニューアル!サバゲーわっしょい!! (2016-10-03 21:40)
この記事へのコメント
晴香、ヒャド&ブリザド♪(=・ω・)/
写メの女の子可愛い♪(//∀//)
ペルソナ♪b(・∇・●)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年10月10日 19:46
こんばんは☆

晴香さん可愛いな(*^^*)
サバゲーわっしょい!の収録お疲れさんでした!
完成楽しみにしてるにー(^O^)
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年10月11日 01:04
いつも勉強になっとります!
(`∇´ゞ

次回も楽しみに待ってるからね~♪
(´∀`)
Posted by ケイ@埼玉 at 2016年10月11日 08:18
内容が偏ってますよね
上からの発言が目立つ時があります
万人に紹介する番組ではない
もう一度、構成から考え直してみては?

自分売込み番組は嫌です
Posted by bぃんd at 2016年10月11日 11:35
うーん、上からですかぁ。。
アドバイスありがとうございます!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年10月11日 18:43
晴香、綾波レイ♪(=・ω・)/
質問なんだけどドラクエ5は、ビアンカ・フローラどっち選ぶ(・・?)(笑)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年10月11日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。