2016年10月12日

お気に入りはハッター帽子



ハロウィンの月なのでコスプレしてみました!











持ってるのは東京マルイの電動ガン、USP恐竜バージョン!





今年はコスプレサバゲーするんかなー。
ナーフやゴム銃とかでやりたいなー。





まぁコスプレもいいけどふつーにインドアサバゲーがしたい!!































同じカテゴリー()の記事画像
MP5SD6にSBDを2
MP5SD6にSBDを1
たもすこ誕生日祝い的シェフサバ
今度こそおかえりSD6!
今度こそMP5SD6直った?!
目から血がわっしょいしたかのようだ…
同じカテゴリー()の記事
 MP5SD6にSBDを2 (2017-03-27 22:23)
 MP5SD6にSBDを1 (2017-03-25 21:35)
 たもすこ誕生日祝い的シェフサバ (2017-03-20 22:13)
 今度こそおかえりSD6! (2017-02-25 21:21)
 今度こそMP5SD6直った?! (2017-02-22 20:00)
 目から血がわっしょいしたかのようだ… (2017-02-20 21:40)

Posted by 生田晴香(たも  at 17:55 │Comments(5)コスプレ

この記事へのコメント
晴香、ちゃお♪(=・ω・)/
写メ可愛いね♪(//∀//)
肌に直接BB弾当たったら痛いよね(笑)
今日もあと、ちょっとがんばろうね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年10月12日 18:12
おはようございます♪

コスプレしたんだね。
晴香さん可愛いね(*^^*)
朝晩冷えてきたので、
体調を崩さないよう気をつけてくださいね!
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年10月14日 10:31
晴香、んちゃ♪(・∀・)ノ
ペルソナけっこう進んだかな('_'?)
そしたら、退却するね♪b(・∇・●)
Posted by やすさん at 2016年10月15日 05:01
ペルソナ結構やったにー!けどまだまだだなー!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年10月15日 20:27
コスプレ可愛いねえ♪
(*´∀`*)ノ


ハロウィン本番もコスプレするのかな?
楽しみにしてるね♪
(*´д`*)
Posted by ケイ@埼玉 at 2016年10月17日 09:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。