2016年10月12日

お気に入りはハッター帽子

お気に入りはハッター帽子

ハロウィンの月なのでコスプレしてみました!











持ってるのは東京マルイの電動ガン、USP恐竜バージョン!





今年はコスプレサバゲーするんかなー。
ナーフやゴム銃とかでやりたいなー。





まぁコスプレもいいけどふつーにインドアサバゲーがしたい!!





























同じカテゴリー()の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
CQB trial 296
同じカテゴリー()の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
 CQB trial 296 (2020-02-03 21:26)
Posted by 生田晴香(たも at 17:55│Comments(5)コスプレ
この記事へのコメント
晴香、ちゃお♪(=・ω・)/
写メ可愛いね♪(//∀//)
肌に直接BB弾当たったら痛いよね(笑)
今日もあと、ちょっとがんばろうね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年10月12日 18:12
おはようございます♪

コスプレしたんだね。
晴香さん可愛いね(*^^*)
朝晩冷えてきたので、
体調を崩さないよう気をつけてくださいね!
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年10月14日 10:31
晴香、んちゃ♪(・∀・)ノ
ペルソナけっこう進んだかな('_'?)
そしたら、退却するね♪b(・∇・●)
Posted by やすさん at 2016年10月15日 05:01
ペルソナ結構やったにー!けどまだまだだなー!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年10月15日 20:27
コスプレ可愛いねえ♪
(*´∀`*)ノ


ハロウィン本番もコスプレするのかな?
楽しみにしてるね♪
(*´д`*)
Posted by ケイ@埼玉 at 2016年10月17日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。