2016年11月27日

ドラマにーサバゲーわっしょい!の撮影場所がっっ

ドラマにーサバゲーわっしょい!の撮影場所がっっ

日曜のちょうど今、日テレでやってる「レンタル救世主」
てドラマに、「サバゲーわっしょい!」の撮影場所のサバゲーフィールド、「スティンガー」が撮影現場になってるて事で今見てる!




実は一昨日のニュース録画してたらドラマのCMかなんかなんかで既に出てて、
日曜でるからお楽しみにー!みたいな空気だたからネタバレを見てしまった気分だったけどようやく!!
(画像はCMを加工したやつ)





サバゲー初心者用番組
https://youtu.be/U2lUzu888Zw
「サバゲーわっしょい!」





ドラマのやつは敵?のアジトかな。
皆ドラマみた?
このフィールドで遊びたいと思った人はスティンガーさんへ( ´ ▽ ` )ノ千葉にあるぞ!
(リンクはYouTubeの先からどうぞ)





なんかTwitterみたいなブログになってしまったも。今週はフットサルで熊本遠征試合に行くのだよ。
皆元気でな(=゚ω゚)ノ誕生日とクリスマスオフ会にお土産持ってくに!
















同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
ネゴヤベースで東京エックス!
初!大将軍サバゲー!
サバっちゃサバゲー!
初!リブラサバゲー!
ネゴヤベースにレベサバポスター!
サービスが良すぎる野外フィールド発見!
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 ネゴヤベースで東京エックス! (2019-07-24 21:15)
 初!大将軍サバゲー! (2019-01-13 04:54)
 サバっちゃサバゲー! (2018-11-19 04:30)
 初!リブラサバゲー! (2018-10-01 12:46)
 ネゴヤベースにレベサバポスター! (2018-09-03 07:03)
 サービスが良すぎる野外フィールド発見! (2018-07-09 22:13)
Posted by 生田晴香(たも at 23:08│Comments(2)フィールド
この記事へのコメント
晴香、ちゃお(^^)/ドラマ見ないwそしたら、退却するね(^_-)-☆
Posted by やすさん at 2016年11月29日 04:13
うむ!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年11月29日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。