2016年12月25日

クリスマスサバゲー

メリークリスマス!!







クリスマスサバゲーへ( ´ ▽ ` )ノ





クリスマス当日だし皆サンタやトナカイコスプレ衣装用意してサバゲーするのかと思いきや、ほぼいなかったw
真剣に迷彩サバゲーですに!





トナカイのツノとかも持ってきたけど結局付けず、
けど何かの動物になったり、初ギリー着たり…
とりあえずサバゲーは楽しかったに( ´ ▽ ` )ノ






続きはまた( ´ ▽ ` )ノ





G&G バイオBB弾 0.20g 1KG 5000shot ホワイト G-07-103

新品価格
¥1,890から
(2016/11/29 17:31時点)














あ!クリスマスプレゼントありがとうございますわっしょい!!













同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
レベルアップサバゲー!3クイックくるくる
男性サバゲーマーの装備に初めて萌えた瞬間
10分?!と、ごはんのはなし
たもすこ誕生日祝い的シェフサバ
目から血がわっしょいしたかのようだ…
森林サバゲーレベルが上がった!(てっちゃんのおかげ?!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 レベルアップサバゲー!3クイックくるくる (2017-04-24 15:22)
 男性サバゲーマーの装備に初めて萌えた瞬間 (2017-04-11 06:40)
 10分?!と、ごはんのはなし (2017-03-30 22:08)
 たもすこ誕生日祝い的シェフサバ (2017-03-20 22:13)
 目から血がわっしょいしたかのようだ… (2017-02-20 21:40)
 森林サバゲーレベルが上がった!(てっちゃんのおかげ?! (2017-02-13 21:35)
Posted by 生田晴香(たも at 22:45│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
◆あ、この画像
( ∵)
サンタが殺しにやってくる っていう映画でしょ?

◆トナカイのツノとかも持ってきたけど
↓↓↓

それは【トナカイ狩り】です
(´∀`)
Posted by (-_-)む at 2016年12月26日 12:13
てす!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年12月27日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。