2016年12月27日

クリスマスサバゲーその2、獣



クリスマスサバゲーはサンタコスだけではなく、むしろこっちメインで戦ってたんだけど、
トナカイ風なんかの動物になって戦ってたに!
(人間となんか色々まぜたキメラ的な)







うひょー!!
(エアガンはP90のカスタム。)





今年も無事撃ち納めましたも。





撃ち始めはまた近いうちに…!!





G&G バイオBB弾 0.20g 1KG 5000shot ホワイト G-07-103

新品価格
¥1,890から
(2016/11/29 17:31時点)


















同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
たもすこ誕生日祝い的シェフサバ
目から血がわっしょいしたかのようだ…
森林サバゲーレベルが上がった!(てっちゃんのおかげ?!
1番よく行くフィールドで
第二回!サバゲーわっしょい!!
撃ち始め2017森林フィールド
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 たもすこ誕生日祝い的シェフサバ (2017-03-20 22:13)
 目から血がわっしょいしたかのようだ… (2017-02-20 21:40)
 森林サバゲーレベルが上がった!(てっちゃんのおかげ?! (2017-02-13 21:35)
 1番よく行くフィールドで (2017-02-07 18:03)
 第二回!サバゲーわっしょい!! (2017-01-30 21:20)
 撃ち始め2017森林フィールド (2017-01-04 21:21)

Posted by 生田晴香(たも  at 21:23 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。