2017年01月20日

お正月くじ引き

お正月くじ引き

FBにも載せたが、お正月。





ミリタリーショップのお正月くじで、2回分で1500円で引けるクジを2回・・5回引いたんだぁ。(1回だと800円だから2回セットにした方がお得なやつ)





当たればエアガン!





結果は全部はずれ((((;゚Д゚)))))))





だが!はずれ券でも景品に交換できるってことで…





お正月くじ引き

0.25の4000入りバイオBB弾、5袋ゲットだぜ!
(つまり1500円で1袋お得に買った感じか。)





ぉらのサバゲ予定では次はインドア!
今年中に使いきれるか?!





そんなわけで、去年とか事務所に贈ってもらったりしたけど、3月のぉらへの誕生日プレゼントには弾以外だと嬉しいー!
ガスハンドガンとか。





といえば!!!





3/12にぉらの誕生日会があるのだよー( ´ ▽ ` )ノ
http://ameblo.jp/haruru327/entry-12239634108.html?timestamp=1484822850
詳細!





ビンゴ大会や景品ありゲームとか色々楽しいが盛り沢山になってるに!
お祝いわっしょいしましょー!!
人数制限あり少人数制だけど、誰でも参加できるよー( ´ ▽ ` )ノ待ってるにっす!





今年はぉらと恐竜の時代くるに!





G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)













Posted by 生田晴香(たも at 21:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。