2017年02月03日

ツインテールの日ですた。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ





ツインテールの日ですた。

にふっ?!!!!
(画像は美容鍼わっしょい)





昨日はツインテールの日だって?!!





出遅れたー!!
てか毎年出遅れとる…>_<…




ツインテールね!!




ツインテールの日ですた。

そりゃーやるよ!!
にんげんだもの。





というより自分がちょっとやってみたいだけなんだけどw





ツインテールと東京マルイの電動ハンドガンUSPの組み合わせで。





あっ、美容鍼は効果あるかわからにーがやってみたい人は検索してみればいいよ。そんな痛くないぞ!




G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)















同じカテゴリー()の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
CQB trial 296
同じカテゴリー()の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
 CQB trial 296 (2020-02-03 21:26)
Posted by 生田晴香(たも at 07:28│Comments(2)
この記事へのコメント
スマホに変えてコメントの仕方がよくわからなかったんだけど、ようやくわかったよw
(^_^;)

ツインテールめっちゃ可愛いからちゃんと見せてよぉ~
とっても似合ってるよ(*≧з≦)❤
Posted by ケイ@埼玉 at 2017年02月03日 11:31
よしゃ!また今度に!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2017年02月03日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。