2017年02月13日

森林サバゲーレベルが上がった!(てっちゃんのおかげ?!



わふっっ







わんこのてっちゃんと戯れつつ森林サバゲー( ´ ▽ ` )ノ
かわいい!かわいい!わふー!!





東京マルイの電動ガン、MP5SD6カスタム持ってったに!初速90くらいで銃の調子も良い!





森林わっしょいしてるフィールドはなかなか敵見つけられないし苦手感満載なんだけど、
何回か行ってるフィールドでやっと慣れたのか、いつもの野外でやる時の何倍だよってくらいにこの日はやけに倒せて調子良かったに!





だが夕方頃に事件が…!!続く。







フィールドからバレンタイン的チョコ貰ったに!
うまうま(^ω^)ありがたやすんすん。





で!気付いたんだけどもう明後日バレンタインなんだね!







3/12のぉらの誕生日イベント

http://ameblo.jp/haruru327/entry-12239634108.html?timestamp=1484822850

で通しの人にはたもすこチロルチョコプレゼントするから来れる人はお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
2部のボーリングのみまだ1人入れるに!良い人なら誰でも歓迎してるのでぉらを祝いにぜひお越しを!






G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)
















同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
1番よく行くフィールドで
第二回!サバゲーわっしょい!!
撃ち始め2017森林フィールド
2017年初サバ
初ギリースーツ!と、2016年のごあいさつ!
獣サバゲーその2
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 1番よく行くフィールドで (2017-02-07 18:03)
 第二回!サバゲーわっしょい!! (2017-01-30 21:20)
 撃ち始め2017森林フィールド (2017-01-04 21:21)
 2017年初サバ (2017-01-02 21:20)
 初ギリースーツ!と、2016年のごあいさつ! (2016-12-31 16:09)
 獣サバゲーその2 (2016-12-29 17:51)

Posted by 生田晴香(たも  at 21:35 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。