2017年03月25日

MP5SD6にSBDを1

やほー!
生田晴香だよ( ´ ▽ ` )ノ













前に電動ハンドガンのUSPがスイッチ磨耗してあわわわってなってたんだけど、
ぉらはセミオートばかり使うほにゅうるいだから、セミばっか使うとスイッチをまたやらかして使えなくなるかもって事で、、、





MP5SD6にスイッチ保護するアイテムを取り付けてみようかと!





MP5SD6にSBDを1

でんっっ





スイッチバリカタ MP5シリーズ用 SBD

新品価格
¥1,870から
(2017/3/9 15:24時点)




MP5用のSBDスイッチバリカタ!





MP5SD6にSBDを1

「sbd 取り付け」で検索してやり方みてみたら、自分でもできるんじゃないかとチャレンジしてみました( ´ ▽ ` )ノ





MP5SD6にSBDを1

早速MP5SD6に取り付けてみようかと思います。





MP5SD6にSBDを1

生田家が使うドライバーはこちら。




まず、ドライバーでモーターが入ってるグリップの蓋を開けます。





MP5SD6にSBDを1

MP5SD6にSBDを1

ネジネジ。ネジネジ。





続く。







G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)














そういえば、晴香ん家マンションで上の会にも人が住んでるっていうのに天井ヒビ入って雨漏りしてたの、、、





やっと外工事終わって直りました。・゜・(ノД`)・゜・。





やー、よかったよかった!
まぁ部屋の中からはヒビ入ったまんまの状態だけど、雨漏りは防げたぜぃ!




同じカテゴリー()の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
CQB trial 296
同じカテゴリー()の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
 CQB trial 296 (2020-02-03 21:26)
Posted by 生田晴香(たも at 21:35│Comments(4)カスタム
この記事へのコメント
グリップ底のネジを緩める時は蓋を手で押さえながら外さないとグリップの一部が割れる可能性があります。実際に外す時は蓋を指で押さえながらネジを緩めると良いですよ。
Posted by 通りすがり at 2017年03月26日 00:07
ありがとうございます、気をつけますに!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2017年03月26日 22:07
もう味噌やろ〜
そろそろ飽きられとるけどまだやるん?
Posted by ぷー at 2017年04月07日 16:04
えっ、誰に?その人の為に生きてないのと貸切が多いので飽きられるほど他のサバゲーマーと会った覚えないっていう。
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2017年04月08日 23:59
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。